おはようございますꕤ︎︎·͜·

私のスマホ、ロック画面がこのグンちゃん💕︎


ホーム画面がこのグンちゃん💕︎

キーボードがこのグンちゃん💕︎

私のスマホをいじりながら、

コンちゃん推しが増えたの?3人になった?

って言われたので、

はにゃ?

っと思い、

推しはいい男1人ですけど。

って言ったら、

だってこれ全部違う人じゃん。
って。。。。

全部いい男ですけど?

って言ったら、
🫨🫨🫨えーーーー❗❗❗❗❗❗
びっくりしていました。

七変化‼️百面相‼️何なんだーーーー!

って1人で騒いでおりました。

同じように見せないのがチャン・グンソク様でございますꕤ︎︎·͜·

うなぎの旦那歴長いはずですが、
カレンダーとか飾れないですし、
見ないようにしている旦那なので、
グンちゃんの七変化に気づけない。
しかし、
最近諦めがついたのか、
よく、私のスマホのグンちゃんを眺めています。







自慢の推し様😌

連休でしたので、曜日の感覚なくて、
気がついたらもう金曜日💦
明日は参観日🥲︎
毎日毎日何かしらありますわ。
おかげでボケずに生きていけます。



昨日はめちゃんこ頑張りました案件がございまして。
頑張ったご褒美に、カップケーキ🧁 
脳を使い過ぎて糖分補給。

なんか、もう年度末がきたのかと思うぐらい、
4月から昨日までで全力を使った感じ。

私、めちゃんこ頑張りましたよ。
旦那様。
CHIMIROの追加があったら、
行ってもいいですか?

めちゃんこ頑張った案件。
結果を今日BOSSに報告。
BOSS部屋に2人で話すのも労力が。
あー行きたくない(-ω-´  )ヤダヤダ

今夜何食べるー?
とろろちゃんに頂いたバームクーヘン食べるのを楽しみに頑張ろー。



そういえば、福岡でこれ買ってきたのですが
とっても楽しかった❤
🍚🍚🍚が進みすぎます🍚🍚🍚