おはようございますꕤ︎︎·͜·

グンちゃん、チャンゴくんとゆっくりできているかな?





よく行くカフェに、
オードリーヘップバーンとマリリン・モンローの絵が飾ってあり、見るだけで心踊ります。

先日、マドンナのライブの様子がニュースで流れて釘付け📺
60歳過ぎてもあのクオリティ❣️

グンちゃん💕︎60歳過ぎてもよろしく😂😂😂😂
私その時70歳だけど、杖ついてでもライブ行くわよ·͜·♡



先日、billsに行った時、私はマキアート
カピはレモンスカッシュでしたꕤ︎︎·͜·
ドリンクもナイスゥでしたꕤ︎︎·͜·

グンちゃんの足跡って何回も行きたい🍀



車を修理に出したら、
CD聞けなくて
DVDも流せない🥲︎
グンチャージできない🥲︎

車の中が、
私とグンちゃんの愛の巣だったのに🥲︎
1週間代車生活🥲︎
愛の巣早く帰ってきて🍀




今日は月1のいやな会議🥲︎
インカローズに元気とパワーもらって行ってきます·͜·♡

写真は去年の札幌のジフンさんです。
昨日のInstagramが素敵すぎて、聞き入りましたネー

アコギ最高👍❤︎
グンちゃんの優しい歌声も聞こえてきそうな
アコースティック・ギター。

2人が出逢えた事にも感謝ですꕤ︎︎·͜·