おはようございますꕤ︎︎·͜·


ゴールデンウィーク、楽しい予定は終わりました♡
今日は1日家でダラダラします。
明日は仕事😭


5月3日の夜はヒルトン福岡シーホークに泊まりました。
今回の宿泊は、主人が会社から長年勤めた功績として旅行券を頂き、ちょっと贅沢させて頂きました。
頑張ってきてくれた主人に感謝です。

ヒルトンから見える、ZEPPが、先月の楽しかった1日を思い出させてくれます🤲´-

この帽子は、長男がアルバイトで頑張ったお給料で主人と私にお誕生日プレゼントとしてお揃いの帽子を買ってくれました。

ありがとう·͜·♡

とっても幸せな旅行でした。

たつみ寿司に行ったあと、ホテルに着き、主人は疲れたようで早々にシャワーを浴びて薬飲んでぐっすり寝ました。

カピが一蘭に行きたいと言うので、長男と3人でタクシーで天神まで行き

カピが1人で食べている間長男と立ち呑みして待っていました。


カピも一蘭終わって合流し、

そこで長男に、
ママあと1箇所行きたいんだけど、
屋台なんだよね。
付き合ってくれる?
と、聞くと

せっかく来たから後悔のないように行けばいいよ。

と、地下鉄から乗り継ぎまで調べてくれて

渡辺通りで降りて、

キタ━(゚∀゚)━!
長男ありがとう·͜·♡
CHIMIROのサイン📄५✍
一蘭食べたカピも、立ち飲み屋で結構食べた長男と私も、またラーメン食べました😋
美味しかったーーーー😋
その前のその前にたつみ寿司でも食べているけど、
グンちゃんが食べたものなら、底なしで入る胃袋がすごい!
おかもとのスタッフの方もいつも優しくて、
よく話しかけてくれるし、
写真撮ってくれるし、
暖かい雰囲気は変わらず☺️

カビ、中学三年生14歳。
夜中の11時の、屋台を初体験しました😅


思い出の一日になりました。


昨日は午後、長男とまたしばらくのバイバイをしました。

主人は長男を思い切り抱きしめて、
私はバイバイしただけだけど、
やっぱり車に乗ったら涙が出て必死でこらえました。
また、1人で頑張るんだと思ったら切なくて。
成人式の前撮りで、夏休みには帰ってくるんですけどね。
元気でいてほしい。
それだけです。