おはようございますꕤ︎︎·͜·

仙台の衣装、
チェッカーズみたい❤︎.*
衣装も80年代みたい。

韓国はアーガイルだったしね。



昨日は隣県に、研修講師としてGO🚗³₃

講師終わって、
お昼はBOSSが唐揚げ定食に➕プラス50円で🍚大盛りにしてくれており、、、

ライブ近いんだけどなー
と思いながらも、完食しました😋

元気いっぱい、福岡行けそう=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



今日はTEAM  H幕張メッセ2日目から1年·͜·♡
このノースリーブにテンション上がったわ(笑)

たまんにゃいなぁ🐱この笑顔·͜·♡

昨日の大阪の様子も、たくさん見せて頂きありがとうございました·͜·♡

いよいよ福岡明日🐾

今日1日頑張ったら、
グンちゃんに会えるんだね♥️💕︎

14日日曜日は、
主人とカピが2人でバッティングセンターに行く予定でしたが、カピのお友達から映画のお誘いが👀🍿*゜

なので、夫婦2人でお出かけしてきました。
久しぶりにランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣です。
前菜で、ズッキーニのフリットがでました。

ズッキーニって、いつも頂いてもどんなふうに料理していいかわからないから、お勉強になりました。

じゃがいものポタージュ


主人は桜えびとカラスミのパスタ🍝平打ち麺🍝でした。

私は牡蠣のマリナーラ

このパスタ味は最高👍そして、器が素敵😍


宮崎マンゴーのブラマンジェ🥭

お昼から贅沢させて頂きました。
主人も私も
年度末と新年度で働き詰めでしたので、
また頑張る活力になる時間を2人で過ごしてきましたよ。

2人で話したのですが、
子どもが小さな頃はお互いがいっぱいいっぱいで、相手を思いやることが出来なかった。
今振り返れば、その時の自分たちが、
それで精一杯だったし、そこに行く着くまでの心が育ってなかったんだよね。
って。
長男が親元を離れ、カピがあと4年で県外に行ってしまったら、あとは。。。

ガーン😱

考えたくないけど🥲︎

あと、お金は使い切ろうね💰と、残しても仕方ないし。

子どもたち2人がそれぞれ県外にでて帰って来なかったらの時の為にこの家も🏘売ってマンションでも買うか。

とか、そんな話を2人でしました。

私はいつかまた主人と飛行機乗って旅行がしたいです。

伊勢神宮参拝に行きたいです。

主人は社員旅行で行っているので。

電車の旅でもいいんですが、

主人は目標持って頑張るね。

と、言ってくれました。

頑張らなくていいよ。

自然に生きていきましょうね❤︎.*

この、幸せが(*˘︶˘*).。.:*♡続きますように。

それだけが願いです🌟

今日は半休ーーーー❤︎.*

終わったらまつげパーマとネイルに行ってきます👋

グンちゃんに会う前のお決まりのコースです🍀

日帰りなのに荷物が重い😂😂😂😂
晴れマークだけど、傘は必須だし、充電器、
あとはなんだ?
とりあえずチケットとスマホあればいっか。
交通系は、大阪の時のが残っているし❤︎.*

色々wakuwaku·͜·♡