おはようございますꕤ︎︎·͜·


今日はTEAM H幕張メッセから、1年·͜·♡
去年、最ᵃⁿᵈ高に幸せだった1日です❣️





幕張メッセのライブの日は、午前中仕事してから飛行機乗る予定でしたので、お昼過ぎの飛行機*⋆✈︎に。
結局、午前中、休めたので空港までarmyちゃんが送ってくれましたꕤ︎︎·͜·2人で星乃珈琲でブランチしてからの空港❤︎
羽田に着いたら雨☔
電車乗り継ぎ面倒くさいので、タクシーで、幕張メッセまで。

ライブの、席は2階でしたが、
2階の1列目ステージ側でしたので、
何度もステージ端まできてくれるグンちゃんにたくさん手を振りました·͜·♡

あー夢のような時間だったな。

時を戻してほしい😍

ドレスコードは?赤と黒?で、赤のワンピース買った思い出。
普通じゃ買わないから色んな冒険させられる。

ホテルはマンハッタン❤︎.*

4月産まれの私の誕生会もしてくれて、
こんなご褒美が待っていてくれたから、
辛かった事もスパイスだなと思えました。


なかなか、同じライブに行けてないので、
会えていないうなぎのねねとも、
何気に1年会えていないんだなー。

でも、うなぎさんっていつもラインしているから、
会えているような感じ。
久しぶりに会っても、
なんだか、
ただいま
って気持ちになりますね。


グンちゃん野外は東京もしてね❤︎.*

今度は東京ライブに行けますように❤︎.*



アドレナリン出まくりの、一日でした。
去年のこの日の思い出で1年頑張れたよ。


ほぼ私が1人で食べたケーキ😂😂😂😂

素敵な思い出をありがとうございました·͜·♡

今は大阪遠征の2日間の思い出で、生きれている😂😂😂😂

グンちゃんやうなぎさんに会えた幸せで生きていけれる。

そして、明後日は福岡·͜·♡CHIMIRO
どうか、みんなで何事もなく集まれますように·͜·♡

今回は、スワサンがお誕生日だから、happybirthdayできるね❤︎.*


楽しみwakuwaku😍😊
福岡CHIMIROまでD2❤︎.*
今日は隣県出張ですが、
ボスが用意してくれた車は黒のアルファードなので、ちょっとテンション⤴︎⤴︎アップ。

心は富士山より高く🗻
(飛行機から見えた富士山🗻です)

皆さんも素敵な1週間になりますように!

大阪参戦のうなぎさんお気を付けて✋(*´︶`*)ノ

幸せの、お裾分け下さいね❤︎.*