おはようございますꕤ︎︎·͜·

グンちゃん日本でお花見🇯🇵💕︎

すごく楽しそうな笑顔( *´﹀` *)

お財布忘れたからそのまま現金持ちですか?

ナンパして、チャン・グンソクに似ているって言われたり、地元のテレビに後ろ姿がぼんやり映ったり、面白すぎる😂😂😂😂



昨日は午前中野外のイベントが雨で中断され、
急遽職場に帰り、定時まで、グループミーティングしました。

新年度始まり2週間。
不安なこと、この2週間の事。
それぞれ聞きました。

今年度初めて大きな役がついた30歳の職員。
今まで、他の職員の影に隠れていて、ついてくるタイプでしたが、役が就いたことでどんどん頭角を現してきました。

楽しみだな。

3年目の出来る子はすでに大役を去年全うし、
今年も頼れる存在。

生き生きとお仕事してくれるみんなを、
今年も褒めて伸ばせるように、たくさん話しをしながら進めていきたいと思います。

1年目の子も、試行錯誤しながら頑張っています。

今は乗り越える時なので甘やかさず、この仕事の大変さと楽しみと素晴らさを感じ取れ、自分のモノにできるように見守っていっていますꕤ︎︎·͜·

頼れる存在になるまで、厳しくいきます。

だって人の命預かっているんだもん。

甘い世界じゃないことを分かってほしい。

主幹って、なかなか人との駆け引きとか、
面白い立場です。

私は、この立場、今年度最後とビッグ・ボスに言われているので、この1年を大いに楽しみたいと思います🥰




ライブ終わったあとのグンちゃん💕︎いいお顔してますねꕤ︎︎·͜·
ヘアスタイル好きーーーー❤︎.*
くしゅくしゅ感たまんね🤤
チミロコーヒーいいな☕️
かわいいかわいい·͜·♡


グンちゃん爪綺麗にカットしていますね。


グンちゃんが着ているニット、
主人が、似ているのを持っています。

主人もなかなか似合っておりますが、グンちゃんのも素敵✨😍

その主人、
この4月から、
社長の次の立場になり、
ストレス溜まりまくっております。
毎日朝夕愚痴に付き合っておりますが、
全て吐き出してほしいと思います。
溜めると大変(✘д✘๑;) ³₃
仕事はできる人なのですが、
相手の立場を考えすぎて、それ以上の事をしてあげようとするので自分が抱え込みすぎて堕ちる🥲︎

いい男ライブが近づくと、私への執着も強くなるので、これまた大変ですが、
遠征日帰りにしといてよかったと心から思っている今日この頃です😅

昨夜も、家で勤務表作りしている私にくっつくから、
ドラッグストア行ってくるーーーー
って家出して仙台CHIMIROの動向チェックして帰ったら、寝ていました。
なので、勤務表作り、CHIMIRO聞きながらサラサラといきました。
ライブ前には終わらせたかったので。
心置き無く福岡行くぞー❤︎.*
立つ鳥跡を濁さずで、今日は掃除を頑張りますꕤ︎︎·͜·
カピとパパは2人でバッティングセンターに行くみたいですので、ムフフ目がハートCHIMIROTimeだよ⏰´-