おはようございますꕤ︎








昨日はお誕生日おめでとうLINEやコメントありがとうございました·͜·♡

とっても嬉しかったです。
朝起きて、
家族とおはようが言えて、
何気ない日常、
何気ない誕生日、
それがかけがえのない幸せだと、
感謝の1日でした。


昨日は、ブロ友さんのブログに私が登場ᵕ̈*


このグンちゃん、大好きで、いつも飛行機乗る時のオンライン航空券専用の写真だよー



これはTEAM Hに行った時ね︎

そして、
スワサンのブログにも私が😂😂😂😂



神席ではなかったけど、私にしては良席かな。端っこだけど😅グンちゃん降りてきてくれないかな💕︎




みんな私の好きなデニムグンちゃんで揃えてくれた︎🤍❤️𓂃 𓈒ありがとうꕤ︎︎·͜·ちなみにarmyちゃんのインスタにも登場していたから記念に貼っておきます。

しかも、BGMはグンちゃんの、Sense  of  the  season

私の好きな曲(๑♡∀♡๑)
日中仕事で、そのまま歓送迎会で、
バタバタな日ではありましたが、
CHIMIROの動向も追いつつ、
忙しくも幸せに満ちた日でした。
皆さんのお陰です。
ありがとうございました·͜·♡



夜の部は300人近くの歓送迎会·͜·♡
かわいい部下からℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪のうたのプレゼントもいただき、
この子達の上司になれた事に幸せを噛み締めました。
娘みたいな、子たち。
本当に日々頑張っている。
この一週間、きつかったはず。
なのに、いつもいつでもどんな時でも子どもたちと真摯に向き合う姿に感銘。
その姿が私の活力です。
月曜日からも頑張れるよꕤ︎︎·͜·
今年1年もよろしくね💕︎


昨日嬉しかった事♡
長男が電話をくれました。
でれずに、LINEしたら、
おめでとう︎🤍❤️𓂃 𓈒

歓送迎会終わって電話したら通話時間が4分46秒ꕤ︎︎·͜·
うなぎちゃんからのおめでとうLINEは9時26分︎🤍❤️𓂃 𓈒
偶然だけど誕生日の日にちで、
こんな所にも幸せを感じるのでした
(*˘︶˘*).。.:*♡




みんなありがとうꕤ︎︎·͜·