おはようございますꕤ︎︎·͜·

今日は誕生日ですが、
仕事💦
そして、夜は歓送迎会という悲劇🥲︎1日中仕事🥲︎
席次表見たら、
ビックボスと同じテーブルというこれまた悲劇🥲︎
お仕事終了して、歓送迎会に向かう時に、
発券します。

それでも、元気に迎えられた誕生日。

今年もこの日を迎えられた事に感謝して、

47歳ꕤ︎︎·͜·
心新たにスタートです。





CHIMIROꕤ︎︎·͜·
聞けば聞くほどハマりますねꕤ︎︎·͜·

80sがお気に入り♥️

なんか、TMネットワークを思い出しました。

グンちゃんどこまでいくのだろう。
演歌まで行ったりして😅


大好きなデニムグンちゃん︎🤍❤️𓂃 𓈒
今日はCHIMIROソウル公演ですねꕤ︎︎·͜·

インスタライブしてくれるかな❓
去年は共有してくれて、
嬉しかった︎🤍❤️𓂃 𓈒
してくれても今日はリアタイは無理なので、
後からでも見れたら、
それが素敵なグンちゃんからの誕生日プレゼントと思います🎁🎂



ペニンシュラ東京の桜アフタヌーンティー︎🤍❤️𓂃 𓈒
ペニンシュラのアフタヌーンティーはいつもこのスタイル☕️
いつ見ても、この鳥かごみたいなのかわいい·͜·♡

地元でも、行ってみたいアフタヌーンティーが、あと4か所あるので、今年はそこを制覇したいと思っています。

その中でも気になっているのが、
絵本作家accototoさんとコラボしているこのお部屋

インスタよりお借りしました。
大好きな絵本作家さんなんです。
この空間で頂くアフタヌーンティーはどんな感じで過ごせるかな。
まだ、オープンしていないので、アフタヌーンティーの詳細も分からないので、グンちゃんのアルバムなどが出る前みたいに┣¨‡┣¨‡していますꕤ︎︎·͜·



今日は東京ライブ2日目から1ヶ月。
スタブロに書いてあったけど、
喉の治療してからのライブだったのですね。
いつも、うなぎの為に頑張ってくれている。
見えないところで努力している。
無理せずグンちゃんのペースで、
これからも┣¨‡┣¨‡させてね︎🤍❤️𓂃 𓈒

私も私のペースで応援しますꕤ︎︎·͜·

お互い無理なくꕤ︎︎·͜·


大好きなリンツ♡
桜🌸味頂きました·͜·♡

春の味🌸