おはようございますꕤ︎︎·͜·

ファンクラブの、誕生日メッセージ🎉🎂
ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
去年は、長男の大学の入学式の時にメールがきたのを思い出しますᵕ̈*
朝から頑張れるパワーをありがとうございますꕤ︎︎·͜·
1ヶ月ᵕ̈*たくさん見よう︎🤍❤️𓂃 𓈒
それにしても、
1年あっという間💦





お友だちの子どもの名前が
日々楽しむと書いて日楽ちゃん(ひら)

素敵な名前だなといつも思っていて、
ほんとに日々楽しむことが出来るって何気ないことだけど、奇跡だなと、感じます。

今年もこうして誕生月を迎えられて幸せです。


armyちゃんから、毎年恒例の感謝状が届きました·͜·♡
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
グンちゃんがいっぱい💕︎
見ているだけで幸せᵕ̈*

armyちゃんは、いつも、自分の容量が小さくて
と、ネガティブ思考なんだけど、こうしていつも私の事を考えてくれる、大容量のお姉ちゃんです。

17日とあと、すみません、24日もカピバラ捕獲をお願いします。

神奈川のうなぎねねからは今度の演奏会にと、
ヘアアクセが届きました🎁
先週、真っ黒に染めたので、白のヘアアクセ探していてタイムリーꕤ︎︎·͜·
CHIMIROにもつけて行こうꕤ︎︎·͜·
何だか一気に春がきました(^-^)
ありがとうございます٩(๑˙╰╯˙๑)و
お家でお花見でした︎🤍❤️𓂃 𓈒

🌸﹏𓈒𓂂𓏸さくらが満開なんですけど、
主人が人混みは苦手なので、
お花見とかの気分でもないようで、休日は家にいました。
カピとキャッチボールしたり、バッティングしたり、
近くの公園だけで過ごしていました。
春だし、無理のないようにしています。

カピはお父さんと野球⚾️できて嬉しかったようです。主人もꕤ︎︎·͜·

2人がキャッチボールしている様子見ているだけで私もほっこりしました。

毎日言うけど、
こうして何気ない日常が最高に幸せです。


主人が作ってくれた辛ラーメン🍜

↓↓↓2月にリッツカールトン大阪に行った時の写真📸

見ているだけで幸せでした。

こんな中で生活したい。。。

昨日は、新年度初日ꕤ︎︎·͜·

泣く子もいれば、
大丈夫?って思うほど落ち着いている新入園児さん。

感情をあまり出さない子が多くなっているような気がします。

泣いたり笑ったり、子どもらしく生きていけれるように環境を作ってあげたいです。