おはようございますꕤ︎︎·͜·

CHIMIROのツアーの時は、
チャンゴはまた高級ホテルかな︎🤍❤️𓂃 𓈒





今日から新年度、心新たに頑張っていきます。

新人さんが2人。

性格は正反対とみています。
1人はどーんと構えており、淡々と進めていく感じ。
質問もしっかりするし、
いつ準備した?っていうぐらいいつの間にか仕事している。

ただ、淡々としすぎて怖い。
子どもたちへの愛情をどう表現するか、これからしっかりみていきたいと思います。

もう1人はすでにテンパっている上に、質問もしない。
大丈夫なのか?

でも、子どもたちへの愛情はたっぷり。

この、2人を今日からはビシバシといきます。

不適切とかパワハラとか、そんなの、怖くない。
だって人の命預かっているんだもの。
しかも、500人。

私は、おしえるというよりか、
聞きなさい
と、いうタイプです。
自分で疑問に思う事。
なんで?どうして?と、思う事が大切なので、
その時に、相手がどんなに忙しそうでも聞きなさいと、みんなに言っています。
そして、自分がどんなに忙しくても、後輩が聞いてきたことには、答えてあげてほしいとお願いしています。

だれにでも1年目があるからです。

私にもありました。

保育教諭1年目
幼稚園教諭1年目
児童厚生員1年目
チームリーダー1年目
そして、主幹教諭1年目

1年目に聞いて教えて貰ったことは忘れない。
1年目が勝負です。

さあ、新年度スタート気を引き締めて頑張りますꕤ︎︎·͜·


昨日、
ゴールデンウィークの家族旅行の予約に
JTBに行ってきました。
行先は福岡😂😂😂😂

今回の旅の理由は、
お姑さんが、我が家の長男の住んでいる街、
住んでいる部屋を見たい。
そして大好きな久留米絣のお店があったら行ってみたいとの事で決めました。

アジアプリンスが泊まるホテルを予約ꕤ︎︎·͜·
グンちゃんが泊まったスイートルームがあいていたけど、さすがにホテルの部屋までお姑さんと一緒は気が抜けないと思い、2対3に別れました。
3は孫ふたりとおばあちゃん。
私は旦那と🥲︎

そして夜はこちらを予約ꕤ︎︎·͜·
たつみ寿司総本家

グンちゃん席聞いたら、
今工事中との事でした🥲︎


上記二箇所とも、
グンちゃんの足跡🐾とは、
家族誰も知りません😂😂😂😂
1人で足跡、楽しみます😂😂😂😂