おはようございますꕤ︎︎·͜·

しばらく雨が続いていたのですが、
久しぶりにお日様が出た時、
見事な虹をみました。

推しが雨男さんだから、雨は嫌いじゃないけど、
虹を見たら、
グンちゃんに会えなくて、
同じ空の下
同じ空の下
と、心の中で唱えていた3年前を思い出します。
 

動画おかりします。
この、空と君と
大好きです。

Rockumentaryの時の金髪グンちゃんは、

本人曰く薬が1番多い時で、本当にきつそうで、

あのライブのDVDは殆ど見れなかったです。


色々経て今がある。


今の笑顔のグンちゃんがずっといてくれますように。


穏やかな笑顔( *´﹀` *)


虹が出て、グンちゃんに会えた、
その奇跡を忘れないようにしたいです。



今日は小学校、離任式です。

カピが小学校卒業して2年経つので、
行くこともなくなったのですが、
PTA会長時代、
お世話になった先生が新しい赴任先に行ってしまうので、仕事終わったら、挨拶に行きたいと思います。

今日から主人とカピバラは春休みꕤ︎︎·͜·

主人は、1月から休みもあまりなく、働き詰めで、
私がグンちゃんのライブで浮かれている時も頑張ってお仕事していました。

なので、1週間ぐらい休暇があるようで安心しました。カピバラも、1週間ぐらいは春休み

お弁当作りはないけど、私は1年でいちばん忙しい時期😭

とにかくこれを乗り越えてCHIMIROに無事行けますようにꕤ︎︎·͜·

去年はRIGHTNOW幕張を目標に頑張っていましたねꕤ︎︎·͜·

いつも頑張れる理由をくれるグンちゃん💕︎
ありがとう❤️𓂃 𓈒❤️𓂃 𓈒


楽しかった大阪遠征からもう1ヶ月❣️

思い出すだけで心ときめくﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ


大切に飾っていたCONVERSE一点物。

猫ちゃんがいるᵕ̈*

今度のCHIMIROで、初おろししようと思います︎🤍❤️𓂃 𓈒
グンちゃんに会えるのは奇跡。

昔、花より男子という物語で、
主人公のお姉さんが、

靴は高くてもいいものを履きなさい。
いい所に連れて行ってくれるから。

と、話していて、
そこから、靴は絶対好きなものを妥協せずに選んできました。

今回も、この靴が、
大好きな人の所へ連れて行ってくれる♥️
その日まであと20日︎🤍❤️𓂃 𓈒