おはようございますꕤ︎︎·͜


桜がキレイに咲いています🌸*・
うなぎちゃんたちは一足先に、
この桜色グンちゃんで春を感じましたね︎🤍❤️𓂃 𓈒



1ヶ月前から、
母に、
死ぬ前にもう一度、飛行機に乗りたい*⋆✈︎✈︎✈️
と、言われていました。

人生、いつ終わるかそれはわからないですもんね。

飛行機に乗って、
富士山見て、
羽田空港に行って、
羽田空港でご飯食べて帰ってくれば、
それだけで満足。

と、言っていました。

どうせなら、
グンちゃんの足跡1ヶ所ぐらい行きたいですが、
なんせ、身体が不自由なので、電車🚃も乗れないし、
母の希望を近いうちに叶えてあげようと思います。
親孝行、後悔しないようにᵕ̈*

大阪遠征で、ライブに行く途中で、
アナスイのバタフライのイヤリングを落としたようで、ライブ直前に気付きました🥲︎

母が買ってくれたもので、大切にしていたのですが、
身代わりになってくれたのかな。
無事に何事もなく遠征できたので、
それはそれで、良かったと思います。

なので、
来月、福岡CHIMIROに行く時のイヤリングを購入しました(*^^*)



なくしてもいいように、安いのですが、
今回の遠征をおともしてくれるイヤリングᵕ̈*

あと!
こちらもオーダーで作りましたꕤ︎︎·͜·

ミニハートバルーン❤︎❤️
しっかり愛を伝えたいと思います︎🤍❤️𓂃 𓈒


フンテさんの奥様✨キレイですよね。

隣に女性がいるだけで、
毎回ビビってしまいます。

あっ、フンテさんの奥様だ、
と、我に返るのですが、、、、

主人は、今日、現場の検査で夜中3時に出発しました。
今日のお弁当。
卵焼き🥚
肉じゃが
アスパラチーズ豚肉フライ
サバの塩焼き
高菜漬け

明日からはゆっくり休めるようなので、
今日まで!


小学生が、今日から春休み🥲︎
100名の学童さんが1日くる🥲︎
恐ろしい😱
4月はCHIMIRO
5月はTBSチャンネル
それを楽しみに、
グンちゃんに癒されながら、
今日も元気にお仕事行けることに感謝して、
行ってきます︎🤍❤️𓂃 𓈒