おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日はミシン𝔻𝕒𝕪,
カタコトカタコトという音に癒されますꕤ︎︎·͜·
雨で、予定もなかったので静かに過ごしました
(・*・)シーーーー

唐草模様は本人のリクエストです(笑)
好きみたいです(笑)
なんで唐草なんだろうσ( ̄^ ̄)?



カピがおともだちとショッピングモールに行くという事で、タイミングいいバスがなくて送って行きました。
オシャレ番長のカピは出かける前は鏡の前で1人ファッションショーをしており、あーでもないこーでもないとにらめっこしております。
この服にはこのバッグ、
スカジャンはボタンは1番上のみとめる。
とか、こだわり強めです😱

夜は久しぶりに、ちびまる子ちゃんとサザエさんを観たのですが、心が暖かくなりました✨

やっぱりいいですねꕤ︎︎·͜·


チャンゴ目線のグンちゃん︎🤍❤️𓂃 𓈒


昨日になって、
そういえば私、主人にCHIMIROの事話していなかったわ、と思い、

来月、17日、日帰りで福岡ライブに行ってきます。

と、話したら、

同じ人?

と、聞かれました。

あれ?いい男から同じ人になっている。

😂😂😂😂

もう、いい男とも言ってくれなくなりました(笑)


いつも頑張っているから行っておいでー

と、言う顔が引き攣っておりました😂😂😂😂

行くわよ✈*⋆✈︎*⋆✈︎✈︎✈️

これだけは譲れない頑張れる理由です︎🤍❤️𓂃 𓈒

今日までおやすみ頂いていますꕤ︎︎·͜·
朝イチでカラー
まつげパーマからの、
4月7日のピアノコンサート🎹🎵の打ち合わせと、連弾の練習🎹🎵
そこから、社長夫人の会のランチに行ってきます。
私は社長夫人ではないけどおまけで入れてもらっています‪𐤔‪𐤔(笑)

次元の違う話、聞くのも楽しくお勉強になります😂😂😂😂

1週間、雨のスタートです。

心は晴れで行きましょうꕤ︎︎·͜·