おはようございますꕤ︎︎·͜·

今回もライブ中、撮影できるのかな?

って書いてみたけど、

前回は撮影しておりません。

近くにいるグンちゃん、
ずっと直接グンちゃん見ていたかったので。


福岡CHIMIROライブ、
何日か後に、YouTubeで、
うなぎさんが撮影した
福岡CHIMIROのTBTを観ていたら、
ノリノリでペンライト振っている自分の後ろ姿が映っておりました。
みんな撮影しているので、すぐ自分てわかったのですが、
グンちゃんと自分が同じフレーム内に自分がいるのが、
不思議な気分でした。

色んな楽しみのあるCHIMIRO.

それはCHIMIROのお兄さんたちも同じですね。
今夜何食べる?って🤫💭‪𐤔‪𐤔(笑)

グッズも、今回うなぎさんたちに好評ですね。

私はバンダナを購入させて頂きました❤️𓂃 𓈒
ソールドアウトになっていました。
そのうちカピのお弁当包みになるでしょうが。。
(今はモノクロームのバンダナ使っています)

今回、福岡の昼のみしか行けないので、
1公演のみの応募で当選させて頂きましたが、
同じように福岡1公演のみ応募で落選したというTwitterを拝見しました。
そして、2次のチケット代行🎫 .·はてなマークはてなマーク

日本FC大丈夫かなと、心配になりました。
そして、
昨日の、
2次応募があって安心しましたヽ(;▽;)ノ
行けないうなぎさんが皆行けますように。


行けることが当たり前ではないこと。

グンちゃんに会える事が当たり前ではないこと。

その気持ち、大切にしたいと思います。

とにかくいつも、その日が迎えられるまでが心配です😅平穏な日常に感謝です。

新宿プリンスホテルの
紫陽花をモチーフにしたアフタヌーンティー☕️
💜‪紫が綺麗ですね✨
グンちゃんの好きな紫陽花😘

リッツカールトン大阪のアフタヌーンティーから20日、
しばらくヌン活はいいかなと思っていましたが、
やはり、見ると行きたくなりますね👀✨

次の目標は
中目黒のオートクチュールカフェと、
リッツカールトン東京です︎🤍❤️𓂃 𓈒

明日が卒園式のため、
今日は会場設営や装飾のため、何時に帰れるかな😭
なんせ、卒園児が100人弱。
その保護者、2倍で約200人。
職員も100人ぐらいいるけど、そんなに入らないから、理事長と担任と私のみ。

今年度最後の大切な行事。
かわいい子ども達のために、素敵な卒園式になるよう頑張ってきます︎🤍❤️𓂃 𓈒