おはようございますꕤ︎︎·͜·


昨日、
北海道のウナギさんからご丁寧にこの箱が届き、

開けてみたら✨°・*:.。.☆(ღ✪v✪)
オーラスのキャノテꕤ︎︎·͜·
東京初日の青のキャノテは、
広島うなぎちゃんが送ってくれて、
全公演揃いました🍀

こうして、気にかけてくれるということが
とても嬉しいです。

離れていても、グンちゃんとうなぎさんの心は
いつも側にいると思って︎🤍❤️𓂃 𓈒






大阪2日間の遠征を終えて、
4時間ぐらい寝れたかな。。。

7時の飛行機でしたので、
本町駅より、始発に乗りました。

田舎者の私には、
始発でもこんなに乗っているんだー
ってびっくり((((;゚Д゚))))
とりあえず眠い目をこすりながら座っていたら、
正面に座っていたおじさんが、
隣に座っていたおじさんに、腕があたったと、怒鳴りはじめ、(お酒が入っていたと思います。)
当たってねーよ、

蹴ったり、首根っこつかんだり、乱闘が始まり、周りの方は(慣れているのか?)、さーーーーーっといなくなり、
田舎者の私は、びっくりして動けず、
そのおじさん二人と車両内に3人。。。

あれ?

ドッキリグランプリ??

いや、私がどっきりされてどうする?

なんて、あたふたしていたら、
次の駅につき、
車掌さんがきて、
別車両へ移動しました😅

そして、


しばらく停車します。
と、アナウンス


えっ?

乗り継いで伊丹まで行くので、飛行機の時間間に合うか不安になり、
急いでおりて、タクシー🚕=꒱‧*呼ぼうと思ってあたふたしていたら、タクシーが前に来て、
お嬢ちゃん?タクシー?
乗る?
お嬢ちゃんじゃないけど乗る乗る!
タクシーの運転手さんに、車両内での話しをしたら、めっちゃ笑われて、

そういう時はすぐ逃げなきゃねー

次は始発に乗る時は空港横の東横インに泊まりな

大阪、何があるかわからへんでー

っとアドバイスを頂きました😂😂😂😂

東京の遠征の時は、羽田内のエクセルに泊まるのですが、今回、2日ライブでライブ後、移動する元気はないと思ったのです。

色々とお勉強になりました。

グンちゃん、私、命懸けで遠征しています。
親孝行、いや、お姉ちゃん孝行お願いしますね。

さてさて、大阪遠征忘備録にお付き合い下さりありがとうございました❤️𓂃 𓈒

世間はCHIMIROですね!

(とっくにCHIMIROだよ)

うなぎちゃんが、一緒にグッズもポチしてくれました👆💗
バンダナꕤ︎︎·͜·

色々楽しみですね😊


グンちゃんインスタありがとう❤️𓂃 𓈒
チャンゴとのレコーディング︎🤍❤️𓂃 𓈒
微笑ましいです︎🤍❤️𓂃 𓈒