おはようございますꕤ︎︎·͜·

ついに⑳‼️
そして今日は20日︎🤍
春分の日ですね。
お彼岸です。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、どうでしょうかね🍀



おやすみ、ちょこっと職場に行ってきます︎🤍
卒園式の準備で、
職員がきていると思うので差し入れ持って。
自分の仕事も片付けたいです😅
来年は万博ですね。
大阪は更に盛り上がりますね(* 'ᵕ' )☆


太陽の塔✿·͜·ᰔ

大阪2日目忘備録ᵕ̈*
今回のグンちゃんのお話しは、
たくさん心に残る事が多かったのですが、
1番響いた言葉

人生に卒業はない。


3月から4月になり、
部署が変わったりなどはありますが、

この世に生まれ、
生きているうちに、人生を卒業することはないんだ。

人生はいい時もきつい時もあるし、ジェットコースター🎢。

その人生、幸せかどうかは自分の心が決めるのですよね。

誰のものでもない、自分の人生。
自分らしく在りたいと思います。

グンちゃんも、素敵な方と出会って、
これからも素敵な人生を歩んでほしい。

(かなりの覚悟がいるけど😭:;((•﹏•๑)));:)

アンコール曲は,レコーディングしながらウナギとの声の掛け合いを想像しながら歌っていたと言っていたSpring of storms

曲の説明は、

目の前のこの光景を想像しながら。
メッセージがたくさん詰まった曲です。
普通のロックバンドの歌より。

そして、僕一人では何も出来ない、
JKSバンドの皆さんありがとうございます。


アンコールのお洋服はツアートレーナー。
2日目は胸元にウサギがついていましたよ。
腰にもいたけどね🐇🤍𓈒𓏸

ステージから降りて、カメラマンさんの椅子に座ったり、楽しんでいました。

みんなで写真撮っておしまい︎🤍❤️𓂃 𓈒

うなぎさんたちがみんな3階だったので、
また、みんなのお顔見れて、
また、必ず会う約束をして、しばしのバイバイ(´ー`)/~~ハグハグ·͜·♡

(みんな福岡で会えそう( ♥︎ᴗ♥︎ ))


外は雨☔
傘をさしながら、
うなぎさんとホテルに帰りました。

途中、迷っちゃってごめんね💦

寒かったよね。雨も降るし😭

でも、心はフワフワ( *´꒫`)マシュマロの上に乗っているような気分でした。

寒すぎて、手は悴んで、チェックインの画面がおせない🥲︎

お部屋で、
楽しかった遠征の荷物を整理して、

うなぎちゃんが夜行バスで帰るので、ここでサヨナラ😭😭

本当に夢のような2日間ꕤ︎︎·͜·
とーーーーーーーーーーーーー
っても楽し過ぎた😭
一緒に過ごしてくれてありがとうね。

そんな挨拶を2人でしたのですが、
魔法がとけそうで切なかった。

でも、魔法はとけなかった🍀

プリンスはまだまだ、私たちに、
色んな魔法をかけてくれますꕤ︎︎·͜·

2日目遠征のお洋服🎀
うなぎさんと、バイバイしたあとは、次の日始発の飛行機に乗るために早く就寝しました。

しかし、
真夜中の大阪。

パトカー🚓の音が多くて眠れませんでしたꕤ︎︎·͜·

2日目終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

グンちゃんにも会えて、
リッツカールトン大阪にも行けて、
心も身体も潤う日になりました✨