おはようございますꕤ︎︎·͜·

17日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲



昨日はCHIMIROの当選を頂きました。
感謝です。


昼のみ1ヶ所、1公演のみのエントリーでした。
ここしか行けないから🥲︎

当選させて頂いたことに感謝して、
今日も、清く楽しく美しく(キョンキョン︎🤍)生きることをここに誓います✋
感謝といえば、こちらも︎🤍

初日にトートバッグが当たったうなぎさんに、
見せて頂き、可愛いくて、大きさもよく、ほしいなと思って2日目にチャレンジしたらC賞当たりました🎯嬉しくて、フレームとパシャ📷✨
お買い物が楽しくて、必要ないのに何回もスーパー行っています。以前はZIKZINのトートを使っていたのですが、もうZIKZINの商品が出ないと思うと、きれいになおしてしまいました。グンちゃんグッズも色々楽しもうと思います🩷カレンダーとか、飾れない代わりに、主人の分からないグッズで楽しみます😂😂😂😂

大阪2日目忘備録ᵕ̈*

衣装チェンジして登場してきた💛⸒⸒黄色のプリンス❤️𓂃 𓈒


階段登って、座り、
家へ帰ろうを歌ったあと、
Daydreamᵕ̈*
寂しくないようにチャンゴの写真にしたけど、自分の猫の写真の前で歌うの恥ずかしかったと、、
Daydreamはジフンさん作曲。車の中で、メッセンジャーで聞いた時に春を感じ、サンルーフとか、全て開けた清々しい気持ちななった。
10時からブランチ?ブランチ似合わない。例えばフレンチトーストを食べながらみたいな感じの曲。
と、話してくれました。

最近は色んな歌詞を書いているけど、
次は男女の愛のうたを、、、
うなぎの反応を楽しんでいるグンソクさん👉🏻👈🏻💦

フラウとユニバーサルにも、
うなぎ大丈夫ですか?
と、言われる。
にはウケました😂😂😂😂

私はお待ちしております。
男女の愛のうた❤️𓂃 𓈒❤️𓂃 𓈒❤️𓂃 𓈒

2日目、ライブ前にスタバで待ち合わせした、
初愛の広島うなぎさんꕤ︎︎·͜·

TwitterでDMいただき、
子どもが大学一年と中二で、同じで子どもたちのことなど、話しました︎🤍

みんな同じような悩みですよね🤔💭共有できる事。
分かってくれる人がいる安心感。1人じゃないと思える事。

グンちゃんを応援する仲間として、
それだけでも心強いのに、
生きていくほかの目的にも共有できるって
百万馬力ꕤ︎︎·͜·
離れていても、うなぎさんは、
心が側にいる感じꕤ︎︎·͜·

スタバでお話した後、テクテク歩いてオリックス劇場へ︎🤍

やはり雨が酷くなってきたけど、
なんか、苦じゃないんですよね。

かなり寒かったけど、
なんか、苦じゃないんですよね。

グンちゃんに逢えるから(* 'ᵕ' )☆
雨が降ろうが槍が降ろうが
向かえます🍀

ところでCDはいつ発売なんですか?

Daydreamも、
2月14日に発売で、
28日にはライブで一緒に歌えるほど聞いたけど、
CHIMIROは韓国語なので、
メロディーを身体にしみつかせていきたいんですが。。。




来月はグンちゃんに会える♥️💕︎