おはようございますꕤ︎︎·͜·

日曜日ですꕤ︎︎·͜·

今日は2番目のわがこ。とっちいくんの命日です。

生きていたら高校2年生。17歳です。

とにかく、お目目クリクリでかわいい子でした。
3人の中でも、1番のイケメンで、私からこんなにかわいい子が産まれるなんて❣️と、びっくりするぐらい😂😂😂😂本当にかわいい笑顔を半年間という短い間にたくさん見せてくれました。

生きていたらどんな高校生になっているかな、と、思います。
でも、病気で生きれなかった。

半年間、小児病棟で入院。
産まれてすぐはNICUにお世話になりました。
私は毎日母乳を冷凍して届け、経管でいれてもらいました。
退院できたのはほんの少しの日数で、
看護師さんに、経管の仕方をおしえて頂き、
自宅療養ができるように、練習したものです。

しかし、自宅で過ごすのも難しくなり、また入院。

最期は苦しみながら亡くなった我が子を
くまの模様のかわいい小さな棺にいれて、
1晩中見つめていました。
苦しそうな顔から
少しずつ表情が和らいできて、
和やかなお顔でみんなとサヨナラをしたとっちいくんです。

ずっと経管栄養だったのですが、
棺のとっちいくんに、
最後、ミルクを口につけてあげました。

やっと口から飲めたね。

お空ではたくさんお口から栄養とってね。



ライブ忘備録·͜·♡
まだ、初日です😅
感動的なライブでしたので自分の中で、
ゆっくり綴りたいです。
おつき合い頂ければ幸いです🍀

ifは、リクエストが多かった曲だそうです。

男らしく、かっこいい曲ですよね。

onedayでも歌っていないので、初めて聴きましたᵕ̈*

かわいいピンクのセーラーニットで男らしい曲🎶

そして、そして、やっと聴けました😭😭😭😭😭

ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁🩷

毎日のように聴きながら出勤していた辛い朝。

ぎゅっと君を抱きしめて
羽をあげるよ

グンちゃんに羽をもらいながら毎日頑張ってきたあの日々がよみがえる。
この歌のように、きれいに美しく生きる事。
それが1日1日目標です。

グンちゃんは

変わらない今日なら目覚めたくなんてない

っていう歌詞がお気に入りだといつか話していましたね。

本当そうだ。
毎日違うから楽しいのですね。

このライブで、
声帯結節を患った話しをしてくれて、
その時、少し目が潤んでいるように見えました。
本当に苦しくて、怖かったんだろうな。
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

もう大丈夫だよ。

6年の月日を感じさせないほど、

懐かしさとこれからを、

期待膨らむ時間にしてくれたライブᵕ̈*

グンちゃん🍀何があっても、
今まで信じあえてきたと思っています︎🤍
だから、これからも変わらずだよ。

もう、1人でブルブルしないで。

この時もブルブルしていたよね。

ライブは生き物。
同じライブは2度とない✿·͜·ᰔ
だから、今を楽しまなきゃね︎🤍

カピからのお土産ᵕ̈*
映画村で購入したというわらび餅⭕
和三盆❣️
高級わらび餅がわかるのか。
とっても美味しくいただきました。
そして、USJからのお土産(⁌⚆)💙💛🍌
ミニオンの🧸❓
可愛くて、ベッドに置いて一緒に寝ています︎🤍


この1週間、疲れて、
昨日は6時半に家を出なきゃなのに、
6時18分に起きました👀ひったまがりました!
こんなの初めて😅
いつも5時には起きているので😅

うちは特殊で、
学童100人ぐらい土曜日も預かっています。
昨日は久しぶりに現場のヘルプで、
小学生と、縄跳びしたり、

先生❣️二重跳びできますか?

と、聞かれ、負けず嫌いの精神発揮で二重跳びしてみたけど2回しか出来ませんでした😂😂😂😂

小学生と競うように給食も食べて、

お昼からは百人一首大会をしました🍀
準優勝🥲︎🥈
 仕事を楽しみました🍀

現場っていいな。

中旬になりましたので、書類の山と勤務表作りがやってくるー🥲︎

この笑顔の為に頑張ろ💪