おはようございますꕤ︎︎·͜·

土曜日ですね(*^^*)
仕事ですᵕ̈*ハイ❣️頑張ってきます💪

長男から、髪切った報告と、
今日も頑張って💪頂きました〜😋❣️
ママ頑張れるよーーーー🔥
そんな長男ですが、先日より東京で推し活しております(*^^*)

かわいい乃木坂ちゃんたちに癒されているよなー🍀

今日はライブではなくて足跡🐾巡りブログです。

2日目のお昼は浪花そば
着いた時はすごい行列ꕤ︎︎·͜·
お店の方が、
グンソクさん、今回は来られなかったですねぇ
と仰っておりました🥲︎
食べログで予約していたのですぐ入れました🍀
お昼から酎ハイ🥃すみません🍴🌞
店内は一気にうなぎさんで埋め尽くされておりました(*´ ³ `)ノ常連さん?が店員さんに、
今日は何かあるの?
と、聞いていました。
浪花そば、初めて行ったのですが、
美味😋(*´༥` *)感動😋(T ^ T)
グンちゃん、本当に美味しいところ、よく知っていますよね。よく、調べるわ。
グンちゃんからおそわる人生も多いけど、
おそわるグルメも多い。前日からかなり食いだおれております。
今回、色々足跡🐾巡りできて、嬉しかったのは、
食べないうなぎさんが私と同じぐらい食べた事!
一昨年のonedayで、初めてお会いさせて頂き、
その時も足跡🐾巡りしたのですが、ほぼ食べない方で、今回、食べてばかりの足跡🐾大丈夫かなと思ったけど同じぐらい食べて(いや、私はスタバのあんバターパンとドーナツが多い)安心しましたᵕ̈*
たくさん喋って、たくさん食べて、
好きな服着て、好きな人に会える。
なんて、幸せなんでしょう。
こうして、自分に正直に、
これからも生きていきたいです。

そこからテクテク歩いて、
法善寺。
ここはうなぎさんZEROでした。
私たちだけ。

夏に来た時は、1人だったので、
出来なかったので、今回は。。。

するよね。

御朱印いただき、
ロウソク灯して🕯𓈒 𓏸🕯.*家族の健康安全等
お願いしてきました。

元気でいれることがいかに奇跡か。

日々その気持ちを大切に、周りの人を大切にしたいです。

SCENEのライブ😂🎤💕セトリで、北海道うなぎさんがCD作って送ってくれて毎日ライブを思い出しながら出勤しています(*^^*)

今回、新し曲と懐かしいナンバーꕤ︎︎·͜·

今までとこれから

そんなグンソクさんの気持ちが嬉しかった♥️

帰国の写真も、
清々しい、
晴れやかな表情で、
今回のライブがグンソクさんが、自信を取り戻してくれたなら、
これからも、私たちの頑張れる理由ですね。