おはようございますꕤ︎︎·͜·


先日、サザンオールスターズのライブの様子がテレビで流れていて、主人が観ていました📺
LOVE  AFEIR~秘密のデート~
大好きな歌で!一緒に歌っていたら、
コンちゃんもいい男と秘密のデートしてきたもんねー
と、旦那が呟いていました。
これ、不倫の歌ですけど🩷 ̖́-
私だけでなく全てのウナギさんがグンちゃんと秘密のデートしたよ︎🤍ライブで💕︎



ホテルに置いてあったビリケンさん‼️

6曲目は

キタ━(゚∀゚)━!キタワァ━━━━━━
(n'∀')η━━━━━━ !!!!

For  you僕が頑張れる理由

7月3日、大阪ファンミーティングの感動がよみがえる🐸🐸

せーのっ

で、ペンラあわせて
グンちゃん
キレイ✨
って言ってくれました。

こっちから見える景色、うなぎにも見せてあげたいってꕤ︎︎·͜·

毎朝聞いている応援曲🎌ライブで直接聞いて、
また、鬼勤務を頑張るよ!
だってグンちゃんが私の頑張れる理由だから🍀

7曲目🎶ひだまり

クリショIIIで、方舟に乗って登場したグンちゃん可愛かったですよね💕︎
方舟から降りて、投げキッスしてくれた革ジャンのグンちゃんが忘れられない💕︎
曲と共に色んな思い出がよみがえる。
グンちゃんは沢山の思い出を作ってくれている。

honeyhoneyhoneyねえ君が
涙を1つこぼす時、
何にも言わないで寄り添っていたい
ひだまりみたいに

いつも心の側にいてくれるよ︎🤍
暖かい
お日様のような
ひだまりのような
色んな存在。

懐かしいナンバー、ありがとう

そして、onedayでも歌ってくれたけど、
Indian  summer🌴🏖
盛り上がりますよね︎🤍

いつまで!
夜明けまで❣️

また、このかけ声ができるのも、
ここにこれたから。
改めて、何事もなくここにこれた幸せに感謝しております。

グンちゃんのクネクネダンスもまた見れました😂😂😂😂

そして、豊洲PITもときラブファンミーティングも行っていないので、

Shockを初めて生声で聞くことができましたᵕ̈*

ステージ内思い切り走り回るグンちゃん🙃
大丈夫ですか?

SundayMondayTuesday𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒
イエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイイエイ︎🤍

腰低くしてうなぎにマイク向けて

何回も繰り返しかけ合いしましたᵕ̈*

2023年の9月リリースのこの曲。

80年代を意識した曲調とMV。
中学生の頃、
BOØWYとかZIGGYとか好きで、ライブに行っていたので、なんか、そんな懐かしい感じを思い出させてくれる曲です。
カップリングのAnswerが大好きで、これも応援曲🎌

どの曲もだけど、力強い歌声と優しい歌声に、
いつも励まされます。

グンちゃんと同じ時代に出会えた奇跡に感謝ですᵕ̈*


今日はおやすみです。

4日、5日、しんどかったのでゆっくり休みますꕤ︎︎·͜·