おはようございますꕤ︎︎·͜·

今日からカピバラさん大阪に修学旅行ꕤ︎︎·͜·




実はこの2週間、おともだちとの関係により、学校行きたくないが珍しくありました。
何とか行ってはいたのですが成績事件の事もあり、この修学旅行に行けるか心配でした。

凄く嫌な事を言うおともだちがいるようで、
神経質のカピはそれが許せないようで、
聞きたくなくて学校行きたくないようでした。

2日の土曜日はさすがに行けずにおサボりしました。

気持ち切り替えて昨日は買い物も楽しみ、支度もルンルンではありました。

カピには内緒で担任の先生に相談していたのですが、
今朝空港でご丁寧に話にきてくれて、
先生も、相手は検討はついているのでまた、気を付けてみておきます。と、言ってくれました。
お若い男性の先生ですが、細やかな丁寧な対応に、感謝です。

そしたら校長先生まできてくれて、
大丈夫?と、様子を伺ってくれました。
カピがそういう理由で休んでいて心配してくれていたみたいです。
長男からお世話になっている学校。

修学旅行が楽しい時間になりますように☆。.:*・゜


昨日は準備物の買い物に旦那も混ざり、
行ってきました。

昨日は日がよく、
天赦日で、
寅の日大安ということもあり、
2人でお財布を購入しました。
主人はポールスミス。
私はANNA SUI




15日から財布を使い始めるとよいそうです。


遠征から帰ってきて、まあ、眠い。
2日から3日まで、10時間寝ていました😴
ホテルは快適だけど、ライブの時はアドレナリンがでているのでゆっくり眠れず遠征中の平均睡眠時間は4時間とかでした。

旦那に羽交い締めされようが、旦那のいびきがうるさかろうが家のベッドが1番だと感じました😅

妖精🧚‍♀️💫さん︎🤍

今回はJKSバンドも復活して、大好きなジウォンさんも久しぶりに拝見することが出来て感無量🍀コーラスの女性2人も変わらずいてくれて安心ヽ(;▽;)ノ
いつも、後方にいるけど今回は前列にいてくれましたねᵕ̈*グンちゃんも安心したよね😌

グンちゃん、うなぎのパワーと喧嘩しているって言っていたな。最後まで負けないように頑張るって☆。.:*・゜
初日に来てくれてありがとう︎🤍
って。初日はミステイクあるけどブルブルしながら事件があるかもしれないけどボクがいるから怖くないよって·͜·♡
いつも私は初日に行くことが多くて、
CHIMIROも、スタンディングしない事件とかもあったりしたけど😂😄😆今回の大阪初日、事件はなかったよね?


ファンクラブで皆さんからのリクエスト、応募して、全部見て、準備してきたから、みんな楽しんでねって︎🤍

3曲目

これ、もう、ほんとーーーーにライブで聞きたくて、
リクエストした曲びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イントロ流れた時、飛んだ・*・:≡( ε:)

Goes onびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Beautifulのカップリングの曲で、
All rightと同じぐらい大好きな応援曲🎌

まだ足跡のない道
選ぶむこうみずなままで
強い風吹けば新しい僕に会える

この手で変えられるのはいつもここから

どこかにある答えに届くための今じゃなくて
夢中で駆けた足跡が答えになる

Let's Goes on

8月31日にリリースされたCD

1年半かけて、ようやくライブで聞くことができて感無量でした、

わたしの中で、
グンちゃんからの応援曲🎌
(僕が頑張れる理由とDon't be afraidと同じぐらい心奮い立たせてくれる。毎朝聞いて仕事に行きます。)

Goes onこの曲にも
ありがとう
が言えた‼️


4曲目は雨恋
後ろのモニターが😆😆😆
日本大好きです
とか、
何か色々ありましたが覚えていない😂😄😆

歌っている時、
首の血管まで見えて悶絶🩷 ̖́-

視力2,0に感謝ᵕ̈*

グンちゃん☂️忘れちゃって、杖にして笑わせてくれました。

雨恋のリリースは8月4日のグンちゃんの誕生日🎂
オンライン誕生会?したよね︎🤍その時の紫のシャツとひざ小僧あいていた革パンの衣装ᵕ̈*艶やかだったわぁ☆。.:*・゜

5曲目
Say  my  name

ɴᴇᴡアルバムのオープニング曲ᵕ̈*

ずっとずっとずっとずっと
グンちゃんの名前呼び続けるよ。
呼び続けさせてね︎🤍

そしてまたMC

うなぎのパワーに鳥肌モン

っていう言ってくれたグンちゃん💕︎
休む暇ないよってꕤ︎︎·͜·

アルバム、レコーディングしながら

みんなの前で早く歌いたい

そのままの気持ちの感情でレコーディングしました。
春を感じながら明るい気持ちで。

みんなはどの曲が好きかな?


そんな話をしてくれました。

主人にはユーハイムのバームクーヘン
お姑さんにはリッツカールトンでクッキーを買いました🍪
カピバラさんには定番のじゃがりこたこ焼き味です︎🤍
足跡🐾巡りが忙しくて、お土産買う時間もなかったわ😂😂😂😂