おはようございますꕤ︎︎·͜·

2月カレンダーグンちゃん💕︎ラブリーで可愛い♥️
ピンクチェックのスーツが似合う36歳🩷 ̖́-

先日、友だちか横浜から写メを送ってくれました🤲´-
進撃の巨人のイベントに行ったようですが、ペンライトが❣️
すごい❣️

リアルだなー。

これを見て、
あっデカペンラだしておかなくちゃ😮´-

なかなか出番が少なくなりましたデカペンラですが、今回は2日ꕤ︎︎·͜·忘れずに持って行かなきゃですね🩷 ̖́-


昨日は節分でしたね。

立春(*ˊ˘ˋ*)♡
怖い鬼もきたし、豆をまいて1年の健康を願いました🌟

仕事で帰りが遅かったので、お姑さんが作ってくれていた恵方巻きを頂いて寝落ちしていました🥲︎

今月末に大阪の法善寺に行く予定なので、またそこで今年の願掛けしてきたいと思いますᵕ̈*


ギフトカタログで注文していた、
福岡のあまおう🍓が届きました🎁

カピでも、美味しさの違いがわかるようで、
めっちゃ甘くてみずみずしいわーwと、大絶賛でした。美味しく頂きました🙋‍♀️


2月7日が先行配信スタートなのですね(*´︶`)

優しい歌声聞いていると、
優しい気持ちになりますねꕤ︎︎·͜·

春がもうきた感じ🌸

グンちゃんの優しい歌声がたくさんの方に届きますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今月は本当に、幸せに満ち溢れている月
(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも幸せを届けてくれてありがとうᵕ̈*

アルバム聞いて、早くライブまでに仲良しにならなきゃですねᵕ̈*


もうすぐ会えるの
ドキドキしながらその日を待っています💓😍