おはようございますꕤ︎︎·͜·
時を駆けてのMVのグンちゃん💕︎

もう、フランス人形のようにキレイ·͜·♡
この表情と
この表情がドキッとする(*´д`*)ドキドキ

美男ですね
を見た時は、
こんなキレイな人、実在するんかなと思っていて、

姉に連れて行ってもらったライブで初めて見た時に、
存在するんだ。。。

と、思いました😂😂😂😂

兵役に行き、コロナ禍で、
会えなくなった時に、
星の王子さまになってもう実在しないんじゃないかと思ってしまったけど、
時を駆けて、また会いにきてくれたグンちゃんを見て、
王子様はまだ実在していたと安心しました😂😂😂😂
先日、ヌン活してから、午後から婦人科受診でした。先日受けた子宮癌検診の結果を聞きに行く為。

午後に婦人科予約していたのですが、

今日の予約、午前でしたか?午後でしたか?

と、窓口の方の声で電話がきて、

午後に予約しています。と、言ったら、

午後すぐこれます?
と、言われるので、その予定にしていると話したら、待っています。と、言われたので、
え?もしや、私、子宮癌の診断で大きな総合病院とかに紹介とかになるから早く行かないといけないのか?とかめくるめく想像の世界😭

ドキドキしながら、

病院に着いたら、窓口の方が、
ごめんなさいねー電話して。
午前予約と書いていて、こられないから電話かけてしまった。私の間違いね。だって。

ズコー_( :⁍ 」 )_‼️

がん検診結果は問題なく、
採血した、ホルモン濃度の結果も、
数値がよくて、女性ホルモン溢れているとの事でした😂😂😂😂


毎日このお方を眺めていたら、
それだけで女性ホルモンが倍増ですね🩷 ̖́-

病院って、ドキドキですねᵕ̈*
これで、安心して、遠征に行けます🙆‍♀️

グンちゃんがホンギくんの事を

ビタミン剤みたいな存在

って言っていたけど、
うなぎにはグンちゃんがビタミン剤だね🩷 ̖́-

あとは、歯医者の予約も取りました(笑)
歯石をキレイに取って、プリンスに会いにいきます𐤔𐤔𐤔𐤔

歯医者、
あと1回美容室ꕤ︎︎·͜·
まつげパーマとネイル。

きちんと行けるように、
仕事と体調管理をきちんとしようと心得た2月スタートです(*ˊ˘ˋ*)♡