おはようございますꕤ︎︎·͜·
何回もɴᴇᴡALBUMの全曲トレーラー聞いています。

発売も楽しみだけど、
LINEミュージックの応援キャンペーンも、またあるのかな?

応援頑張ろꉂꉂ📣📣✊


LIVEに来ていく洋服、
もう、買わなくていいんだけど、また買っちゃった😂

オシャレウォーカー、ソマリのデニムスカートᵕ̈*
以前、これと同じデザインのジャンバースカートを持っていたのですが、あまりにも可愛すぎて、もう年齢的には無理かもと思ってUSEDにだしました。
でも、見たらやっぱり可愛くて、
USED見ていたら定価の半額以下で新品が出ていたので即購入🩷 ̖́-

好きなものを着よう😘
見るだけでテンション上がる(٩Üو)↑

主人にバレないようにコンビニ受け取りにしました😂😂😂😂

洋服買いすぎて、でも全部着たいから足跡巡りの時とライブでお色直ししなきゃです😂😂😂😂
コロナが5類になり、職員がまとめておやすみとって、旅行に行けるようになり、
リフレッシュでき、またお仕事も頑張ってくれます🤲
ディズニーに行った職員🍀

まだ夢の国にいるようでした🩷 ̖́-
ダッフィーが持っているミッキーとの写真が可愛いですね🍀
もうすぐ節分👹

今日は平日おやすみヾノ≧∀≦)イエイエ!

ヌン活とグン活してきます🩷 ̖́-

グン活は、ソンムルの材料買いと遠征に持っていくメイク用品とか、購入👀💄💖
誰に見せる訳でも無いのに、遠征の時が下着の買い替え時としている私😂😂😂😂
tutuannaに行くのも楽しみ🥰

ヌン活も楽しみ🥰


昨日、カピから

マミィ、僕の修学旅行も近いの分かっている?

と、心配されました。

ダイジョーブです🩷 ̖́-
制服と靴下は新調しておりますよ!
ユニクロでヒートテックも購入しておりますꕤ︎︎·͜·

先日のカピバラの学校の修学旅行説明会に、仕事で行けず、
お兄ちゃんも同じ学校で同じ工程の修学旅行なので、まあ、分かってはいたのだけれど、
カピバラに、
行けずにゴメンね。ところでお小遣いいくらだった?

って聞いたら5万とか言うから、そんな事はないなと思い、資料を見たら2万でした。

3万、カピからぼったくられるとこでした。

しかし、お兄ちゃんの時も2万。
物価高騰しているのにあれから5年。
2万では足りないですよね。