おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日はお仕事終わってソッコーまつげパーマとフットネイルに行きましたᵕ̈*

足の写真ですみません🙇‍♀️
可愛くして頂いたので記念に残しておきます🎉📸

この色好き😘
ネイリストさんによると、
赤色が1番綺麗に肌を魅せてくれるとか🍀
小指だけ❤かわいいなっしー·͜·♡
思いきり爆睡しており、会話も記憶にございません😴
次は2月27日ᵕ̈*ハンドネイル、マニキュアでしてくれるとの事でした🩷 ̖́-同時でまつげパーマもᵕ̈*

ジェルネイルだと、またサロンにオフに行かないといけないので、3月1日の午後からすぐお仕事なので、マニキュアネイルじゃないと🥲︎

でも、このデザインと同じでハンドしてもらおうかな🩷 ̖́-

昨日は、20世紀ヒットソングをゆっくりみました❤︎

金曜日は
寝落ちしてしまい🥲︎昨日見れて安心しました。

グンちゃんの、昔の映像が流れるたびに、
笑う時の手の位置が可愛かったり、

ちょっと歌う時緊張しているのかな?と、思ったり、
3人でいる事の安心なのか表情が穏やかで緩やかでしたね🩷 ̖́-

この二人の14年後、とても落ち着いた素敵な男性になっていて、でも二人共可愛さは変わらない😍
ジェルミ(*  ˊ꒳ˋ*)
ホンギくんの相変わらず圧倒的な歌唱力も、ᵕ̈*
聞き惚れていました(*ˊ˘ˋ*)♡
昨日は、読み聞かせ会の仲良しメンバーでお食事に行きました(* 'ᵕ' )☆
ここのお料理は芸術的なんですよね🩷 ̖́-
もちろん美味しいです🩷 ̖́-
焼野菜のポルチーニクリームソース
2年振りにみんな揃ったので喋る事ばかりで、お料理これだけ。
ひたすら喋ってました。


私はひたすらワイン飲んでいました。

みんな揃ったけど、
私は単体でそれぞれランチに行っているので、
それぞれの近況などは知っているので、
みんなの近況報告し合いを聞いていました(*^^*)


このワイン🍷口に含んだ時の空気がまろやかに感じました🍷

今日も主人はお仕事に早々から出掛けて行きました。

私は今日はカピバラさんとのんびり( ´ T `)過ごします🦥*̣̩⋆