おはようございますꕤ︎︎·͜·

CHIMIROのDVD
Bonus  trackの豊洲PITのLIVE。

TBTを歌うグンちゃんが、とても艶やかで見惚れる🩷 ̖́-
元々惚れているんですけど🩷 ̖́-さらに見惚れる🩷 ̖́-

なんか、色んな角度から映してあり、
MVとかでも、
ちょっと上から映るグンちゃんて一際、色気があって綺麗ですよね🍀*゜
先日、病院受診後に、出勤まで少し時間があったので、雑貨屋さんに行きソンムルの準備の為にお買い物に行きました。

袋は、大好きなクロミちゃんがあったー(*ˊ˘ˋ*)♡

中身はまだ考え中だけど、考えている時間が楽しいのですよね。
LIVEのお知らせがあってからもう1ヶ月経ちましたもんね。あとの1ヶ月もあっという間にくると思います(*^^*)
早く準備して、それを眺めておくのも楽しいのですᵕ̈*
昨日は仕事終わり、カピを学校まで迎えに行き、実母を買い物に連れて行きました🛒𓈒𓂂𓏸
気持ちの浮き沈みがあって、この時期は、姉の闘病していた時期というのもあり、母の気持ちが沈んでいる時が多いのですが、昨日はよく喋った方かな?
ご飯も🍚沢山食べてデザートも食べて、一安心です。
今日も、休んでいる職員のヘルプですが、
事故のないように最善を尽くすのみです。

仕事に対して感謝の心がない職員や、
意識の低い職員をどう動かすか毎日疲れます。


仕事の時間に愚痴や人の噂話ばかりしていて、
それでお給料頂いて生活して、その時間って幸せなのかな?

子どもたちが、
お母さんが人の噂話して時給頂いたお金でご飯食べて、素敵に育つかな?

毎日自分ばかりが大変だってぼやいている人がいるけど、
お金頂くって、
そういう事じゃないの?

みんな大変な思いをして生きている。
生きるって大変な事だよ。

昨日は指示がないと動けない職員に、
指示を出さなかったら、
指示がなかったから何もする事なかったみたいなこと言われて😂😂😂😂私が悪いんか?
仕事、自分で見つけてよ。私より、この職場にいるの長いのに。


毎日寒いですね。
昨日、福岡に住んでいる長男から、雪の動画が送られてきました(*^^*)南国育ちなので、寒くてたまらないでしょうね。

着込んで暖かくして風邪ひかない事を願っています。
毎日学校行ってバイトも行って、遊ぶ時は遊ぶのメリハリをつけて、大学生時代にしか出来ないことを存分にしてほしいです。

息子たちが楽しみを自分で見つけて、楽しいと思えて、楽しく過ごせるように、
私は自分の仕事は真摯に務めていきます。

その時間で頂くお給料は清いものでありたい。

グンちゃんにも投資するから😂😂😂😂