おはようございますꕤ︎︎·͜·


KBSでの、グンソクさんテレビ出演のお知らせ⋆͛📢⋆嬉しいですねᵕ̈*
グンちゃん💕︎
ヒチョルさん❤︎
ホンギくん🩵
願っていたスリーショット😂😂😂😂
チョコボールの会(*ˊ˘ˋ*)♡
いつになるかわからないけど見れるの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♡です♡♡


昨日は午前中だけのお仕事予定が、ボスとの話が長引き、その上自分の溜まったお仕事も
他に仕事に来ていた職員と話し込んだりしていたら
なんだか進まず、帰ったのは15時でした。

でも、職員の気持ちとか、知れてコミュニケーションのじかんがとれて良かったです(*ˊ˘ˋ*)♡

なんだかドット疲れて、帰りの途中、無意識にスタバに😂😂😂😂シナモンロール♡♡
スタバ新作のホワイトオペラなんちゃら☕️✨
アーモンドミルクが美味しかったです🍼😋

そこで、現実逃避で、大阪遠征の行程表を作りました♡♡

2月28日大阪10時入り♡♡
伊丹空港から大阪モノレール門真市行きに乗り蛍池駅で下車。
宝塚本線大阪梅田駅で降りて
大阪駅まで徒歩(*ˊ˘ˋ*)♡
そこまで所要時間33分。440円ᵕ̈*


大阪駅のコインロッカーに荷物を預けて

そこから徒歩6分。
スターバックスコーヒー
グランフロント大阪北館1Fに行く(*ˊ˘ˋ*)♡


そこから徒歩
いわ志へ。
予約済ᵕ̈*


歩いて13分.
福島駅から環状線天王寺行きに乗って大阪駅までᵕ̈*

大阪駅で荷物を取って、
梅田駅から御堂筋線なかもず行きに乗り、本町で降りる。
そこから徒歩で6分、ホテルに向かいますᵕ̈*

チェックインして、少しゆっくりしてから、
オリックス劇場へ。
徒歩10分以内(*ˊ˘ˋ*)♡

ライブが終わってからタクシーで、
串カツだるま北新地店(夏の野外の時のグンちゃんの足跡🐾)に行く予定♡♡

Twitterおかりしました。

帰りは歩いて6分、西梅田駅から四つ橋線住之江公園行きに乗り、本町駅で降りて歩いて6分、ホテルに戻ります♡♡

その予定♡♡

予定通りには行かないだろうけど、
期待や楽しみを持っていたいです🥰

大阪は何度も遠征に行っているので、
よく分かってきているけど、
田舎者には大都会💦
しっかり下調べして、
食いだおれます♡♡

冬なので台風はこないけど。
雨は降る確率☔多いので、防寒対策雨対策しっかりして、臨みたいと思いますᵕ̈*

あと、約1ヶ月を感染症などにならないように気を付けて☆。.:*・゜皆さんもその時間が迎えられますように♡♡