おはようございますꕤ︎︎·͜·

念願の浪花そば♡♡
楽しみ·͜·♡プリンスメニューひなしゃぶ予約しました♡♡

大谷選手のグローブが、
小学校などに着々と届いているのですね(*ˊ˘ˋ*)♡
⚾写真見せて頂いたのですが、
グローブまでイケメン❤︎

グンソクさんもですが、

善行を続けるのってそんなにできないこと。

自分の力で得たものを、
分け与える。

YOSHIKIさんのピアノオークションもすごい✨

考えさせられる事が多いですね·͜·♡

自分に出来ることを着々と。
今日も被災地の方々が暖がとれますように。
体調よくなり、昨日は絶好調に
お仕事頑張ってきました♡♡

先週1週間は頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
鼻水、咳、喉の痛みフルコースで、オマケに終わっていたと思っていたヨジャデーが何故か始まり??
きつかった😭
これだけ風邪😷症状フルコースでしたので、絶対にコロナかインフルエンザだと思いきや、2日経ってインフルエンザ陰性、コロナは毎日抗原検査して陰性確認。
職場の看護師にめっちゃ鼻の奥グリグリされて泣きそうな毎日でしたが、休むことなく過ぎて良かったです·͜·♡

熱が出なかったのが救いですε-(´∀`;)ホッ

とにかく、仕事が溜まるのは後が辛いので、
ほどほどにこなしていきたいと思います。

休んでいた職員たちも少しずつ復帰してきたけど、
同時にまた3人感染で休みーーーー。
なんとか回さねば😅😅😅



大阪遠征、今回は平日なので、
1番心配なのは、カピバラが帰宅する時のバスを寝過ごすこと🚌💨
何度も寝てしまって、我が家を通過し、遠くまでーーーー🚗 ³₃
私が夜勤の時とかは、armyちゃんにお願いして捕獲してもらっているのですが、今回も早い段階からarmyちゃんにお願いしました😂😂😂😂
そして、主人が県境にお仕事のため、カピバラが熱が出てもお迎えにすぐ行けない😭😭😭
armyちゃーん(*」´□`)」に、そちらもお願いしました。armyちゃんいつもごめんなさいね。今回もよろしくお願いします🙇‍♂️
平日遠征の時は色んな事を想定しておかなければいけない😭

皆さんに助けられて、グンソクさんに会いに行けることに感謝致しますm(_ _)m

昨日雑貨屋さんに立ち寄ったら
かわいいヘアゴム発見*ˊᵕˋ*
ライブの時、どんな髪型にしようかな♡♡
後ろの方に迷惑かけないような髪型にしなきゃ♡♡