おはようございますꕤ︎︎·͜·
アジアプリンスの微笑み♡♡
昨日は1日家でゴロゴロしていました。

今日からの勤務にそなえて。。。


カビはおともだちの家にお泊まりしてからの、
おともだちと映画に行ったようです。
お年玉があるこの時期は贅沢だな。
映画なんて、何年行ってないかな。
アラジン実写版から観ていないなー。
そういえばグンちゃん映画とかないのかな。
あの大画面で観たら気絶♡♡

カピバラはこんなに遊んだのに、
冬休みの課題の習字をしていなかったらしく、
朝5時に起きて
サラサラサラ〜と書いて
学校行きました。
関東地方は雪が降ったのですね。

こちらは17℃
車走らせている時は窓開けないと暑いです。
大阪遠征の為に色々ネット購入していた物が届きました🎁

こちらは手袋なんていらないのですが、大阪は寒いかなと、手袋を♡♡


かわいい♡♡

そしてこちらも届きました🎁

海外製品なのであんまり期待していなかったのですが、しっかりしていました*ˊᵕˋ*


今回はソロライブなのでデカペンライトですもんね😂大きいわー💦場所とります😂😂😂😂



キャスター取り外し可能♡♡
靴もブーツとCONVERSE両方履きたいし、洋服も足跡🐾行く時とライブは着替えたい♡♡荷物どんだけ増えるかな😅

うなぎちゃんとのランチに行く時はこれ♡♡


グンちゃんに会えるとなるとダイエットしなきゃと思うのですが、今、体調不良になるわけにはいかないので昨日はとりあえずたくさん食べました。

☆ピザパン
☆辛ラーメンひき肉卵入り
☆高菜チャーハン
☆みかん6個
☆みたらし団子3本
☆豚しゃぶ
☆明太子雑炊
☆ひきわり納豆卵のせ3パック

卵摂りすぎた😅

しかし、
よく食べた(๑•🐽•๑)
そして体力温存*ˊᵕˋ*
大学共通テストを受けた受験生の皆様、
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♡

皆さんの希望それぞれサクラ咲きますように🌸

去年を思い出す(>ㅿ<;;)長男の共通テスト前日に主人がコロナ陽性になって血の気が引いたのを💦

無事に受験できたので良かったです·͜·♡

とってもキレイな空


昨日のスキーのブイログもありがとう😊

ドキュメンタリーね📒५✍🏻

人間チャン・グンソクをたくさん観ることができて、さらに知るうえでさらに好きになります♡

グンちゃんいつか映画とか撮れるよ🎥

それにしても、スキーをよく知らないけど、
スキーしているグンちゃんもとってもかっこいい✨😍

同じ空の下
大好きなグンちゃんが今日もたくさん笑っていますように💕︎
昨日のブログが850件達成でした🎉皆さんいつも遊びにきて、どーでもいい私の日常を読んで頂き感謝です·͜·♡