おはようございますꕤ︎︎·͜·

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

  

 

 

大好きな笑顔♡

こんな笑顔、また、同じ空間で見たいなーᵕ̈*


台風がくるの?🌀
暴風域にはいるようです。
でも、今朝は快晴☀️.°
昨日も風が強く、移動は大変でした。
ガソリンスタンドに行ったら
ガソリン売り切れ💦
初めての経験😂
台風前で給油にきた方が多かったみたい。
ガソリン売り切れってあるんだ( °_° )
またひとつお勉強((φ(..;)

 ︎︎·͜· ︎︎- ̗̀‎𖤐
今日から3日間ポランティアで
両親を事故で亡くした学生さんの学校授業料などの為のあしなが募金活動をする予定でした。
警察署にも届けて道路許可証なども頂いていたのに。この、分からない天気のもとではできないですね☆。.:*・゜

ふりだしにもどる🥲︎

お盆明けだナ🥲︎

さてさて、
カピの心配をしてくれた方々ᵕ̈*ありがとうございます。

アレルギー性鼻炎と副鼻腔炎を繰り返していたので、
鼻の奥をちょっと手術しました。

ガーゼを、両鼻入れているので
口呼吸しかできなくて
苦しそう🥲︎т т
朝起きた時は、唇の色がなくて、
一瞬ビビりました。

起こして
お茶を飲ませたら、すぐ唇の色は戻りましたが

1泊2日の入院で、ずっと点滴ばかりだったのてわ、顔がパンパンでかわいそうでした。

一昨年も、小さな手術をしたのですが、
13年生きていて手術2回。

私は出産以外は入院したこともなく、
主人も入院はないので、
カピがなんだかかわいそうですが、
よくするための手術なので、本人もなんとか耐えています。


 

 

土日のTwitterトレンドにカピバラ( ´ T `)

我が家のカピバラはまだお風呂も入れず、
首の下のシャワーのみ。

お風呂大好き🛁*。カピにはつらい🥲︎

ご飯は食べれるようになり、
ファミマの納豆巻き40パーセント増量中が食べてみたいとか、セブンイレブンのドリアが食べてみたいとか、いつも絶対買わないコンビニのお弁当を要求してきます。
鼻を塞がれている姿をみたらかわいそうで、今回だけはいいかなとт т
買ってあげました🥲︎
早くガーゼがとれるといいね。

グンちゃん·͜·❤︎‬

カーニバル楽しんでいますねᵕ̈*

幸せそうな顔見れてほっこりですᵕ̈*