おはようございますꕤ︎︎·͜·

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


 

 

 

 

大好きな背中🍀
その背中にずっとついていきたい·͜·❤︎‬

先日のYouTubeで、1番好きなシーン♡

全身映った💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
やはり短パン😂😂😂😂
くつ下はいつもこの長さですねーᵕ̈*

グンちゃんのお家にあるものはオシャレ·͜· ᕷ
センスが抜群ですよねぇ♡(´˘`๑)
この、赤の冷蔵庫いいなぁᵕ̈*

2週間前、長男が幼稚園の時、絵本の読み聞かせを一緒にしていたママと久しぶりに会いましたꕤ︎︎·͜·
ベトナム料理店でフォーを🇻🇳
その後、カフェに移動してキャラメルマキアートとワッフルを🧇

LINEがきて
KONの旦那さんって精神的に患っていたよね?
家の長男が←大学2年生
県外行ってたけど、大学行きずらくなってこっちに帰ってきちゃったт т
と。。。

会って話して気持ちが落ち着けばいいな。

そう思いながら会いました。

精神科に連れて行ったら入院させたほうがよいと言われたようですが家族が必ず見守るということで自宅療養中。自営業なので。その日は旦那様と家に居るとのことでした。

突然、連絡なしに帰ってきたようで、そこからは外にでれなくなり、今は1週間に1日1時間、教習所に通っているようです。
1時間でも、人の中に入ると辛くて疲れるようです。

もう、無理せず
ずっと家にいた方がいいんだよ。
でも、よく帰ってきてくれたね。
よかった。

帰って、主人にこの話をしたら、
本当に、生きて家に帰ってきてくれてよかったね
と、話していました。

1日1時間でも。キツイのもわかる。
いつか、免許とれればいいやぐらいで
今はどっぷり自宅療養した方がいいよ。

と、話していました。

人生これからがまだまだ長いんだ。
だから、今、苦しければ休むべしᵕ̈*
休息も必要·͜·❤︎‬

人生はいつからでもRe:スタートできる♡(´˘`๑)

時期とか年齢とか関係ないよ。

そんな話を長々としていました。



一人暮らしをしている家の長男の昨夜の晩御飯🍴
お汁はインスタントだけど、
ご飯も🍚炊いて
チキンは照り焼き
あと、人参千切りして卵で炒めた?

こんな感じで、料理男子は楽しんでいるようです。
LINEくれるので生存確認はOK。
そろそろ一学期の成績が届くだろうけど
元気にいてくれたら
それがいいな
そう思う毎日です。


ところで、私たちのプリンスは元気になったかな?


メデューサグンちゃんᵕ̈*