おはようございますꕤ︎︎·͜·

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

  

 



 

3日のインスタ·͜· ᕷ
グンちゃんとスニちゃん❤︎
2人一緒だと、
2人とも優しい表情ですね·͜·❤︎‬

スニちゃん♡(´˘`๑)羨ましいꕤ︎︎·͜·

台風の影響でゲリラ豪雨が続いています。

先週の日曜日、乳ガン検診の予定でしたが、
その日の朝かみなりがひどくて、
かみなりの影響でサーバーがダウンし、検診が受けられなくなりました。
なので、明日が乳ガン検診になりました。
明日は車の点検もあるー。
人間も車もメンテナンスは必要よね。
お休みはこういうことばかりに時間を使うわー。

しかし、まだまだ雨が続きますね☔
大きな被害がありませんように·͜· ᕷ

昨日はグンちゃん♡のお誕生日🎂

可愛い36歳(´˘`*)
Twitterにはうなぎさんたちからの愛が溢れるメッセージがたくさんで、見ていて幸せでした。

グンちゃん、どんなお誕生日を過ごしたのかな?

笑顔で過ごしてくれていたら幸いですᵕ̈*

同じ時の中歩いていける

たったひとつの願いはきみに会いたい


同じ時代に生きる事が出来て、
お誕生日がお祝いできる。

幸せなこと(*˘︶˘*).。.:*♡

グンちゃん、いつも幸せをありがとうᵕ̈*
グンちゃん、いつも楽しませてくれてありがとうᵕ̈*
グンちゃん、私たちの人生を色鮮やかにしてくれてありがとうᵕ̈*
グンちゃん、
グンちゃん、
書き出したらとまらないから
ここでやめとく。

クビの血管さえも好き🤤🤤🤤

昨日はグンちゃんの誕生日だったから
奮発して
1つ1000円以上の桃のケーキ🎂


中はクリームが入っていて美味(*´༥` *)

そして、仕事に行く前に八天堂のクリームパンと
ファミマのフラッペᵕ̈*


今日からまた頑張って動いて働きます笑

昨日はグンちゃん誕生日
大安吉日
天赦日
一粒万倍日

と、2023年の中で3日しかない最強の日🔥

リアルイベント当たりますように、
と、願掛けで

コアリの支払いと、

ユニバーサルを予約、支払いしました。


素敵過ぎて好きすぎてつらい♡(´˘`๑)