グンちゃん♡
うなぎの皆様🥰
グンモーニング🥰

上皇后様
美智子さまの愛したお花として有名なお花
我が家にも咲いてます♥️
同じ空の下♥️
金曜日がんばろ~♥️


先日のFNS歌謡祭
郷ひろみさん50周年‼️すごいな。

元気でその日を迎えられるって幸せですね。
そこに行き着くまでは大変なことの方が多かったでしょうが、、
ファンに素敵な姿を見せ続けてくれるって
有難い。

うなぎの推しも素敵すぎて
ますます
どんどん
だんだん
好きに*。・+(人*´∀`)+・。*なっていく♥️

50周年の時は、私は還暦と古希の間だけど
応援に行くからねー😂😂😂

本当にどんどん好きになっていく
どうしてくれるんだいグンちゃん♡

私も内緒🙊
いつもはクレジットカード支払いしてたけど
今回はファミマで支払いにしたら、
よくわかんない😂
若いバイトのお兄さんが、ササッと入力してくれました😂



昨年の5月31日から
グンちゃんのインスタが
パタリと発信がなくなり
7月12日
この素敵グンちゃんインスタ

見た時は
一人
きゃ~♥️
って、更衣室で声がでた😵💦
誰もいなくてよかった( ̄▽ ̄;)

この可愛さ♥️
犯罪♥️逮捕しちゃうぞ🍀
もう、あれから1年が経つのかぁ


息子の甲子園予選の試合が終わりました。
そして、引退。
これが、このチームでの最後のバッターボックスかな、と思いながら、試合に集中して見ていました。
最後はセンター前ヒット。
ここぞというところで必ずヒットをだしてくれる🍀😌🍀
負けたけど清々しい笑顔の終わりでした。
きっとやりきったのだと思います。
12年間、一度も
やめたい
と、言ったことがなくて、最後まで続けたこと、親として息子を誇りに思った1日でした。
そして、この12年間、携わって頂いた全ての方に感謝の1日でした。
少年野球の監督、コーチ
チームメイト、
中学校、高校の監督、仲間、保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
育てて頂き、ありがとうございました。
きっと今後も何らかの形で野球は続けると思うのですが取り敢えず次へのステージに頑張りましょう♥️親として息子を支えていかなきゃね♥️

この3年間、試合もあまりできず、できても親は声もだせず、無言での応援。
しかし、昨日はもう最後だと思うと、
保護者も吹っ切れたものがあり、声援をおくり、歓声もたくさんだした。注意される一歩手前でしたが😅メガホンも壊れる程叩いた笑
大阪ファンミでのボクが頑張れるりゆの時を思いだしたわ😂

ファンミが開催されたのも奇跡

そして、このコロナ禍で試合ができたことにも感謝なのかな🍀😌🍀

息子よ♥️12年間
頑張る姿を見せてくれてありがとう。その姿にいつも勇気をもらってました。
そして、たくさんの出会いを繋げてくれてありがとう。子どもたちが繋いでくれた縁を大切にします♥️
お疲れ様でした♥️


今日も早番♥️
emotion聴きながら出発♥️

Twitterおかりしました。
ありがとうございました。