グンちゃん♥️

うなぎの皆様♥️

グンモーニング🥰


バレンタインデーの

あの、グンちゃんがアップしてくれた写真♡

ジャケ写の撮影?

そろそろカウントダウンでしょうか。。

こんな感じで、ずっとスマホ見ては、
笑顔になります🍀😌🍀


短髪も好きだけど
ロン毛はヤバいでしょう🎵

久しぶりに
Oh  my Darling!を聞いたら

声の可愛さに萌え~( *´艸`)

1日何回、ドキドキしたり、萌えたり?
してるんだろ私。

仕事も10時間労働で、かなりハードなのに、


忙しいひと。。。。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は9時間。
なんか10時間も9時間も変わらなく
感じてきた
f(^_^;


keun-nightのアクスタグンちゃんを
持ち歩いている私に

職場の方が
南くんの恋人みたいに
グンちゃんも生きてたらいいのにね

って
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

心臓持ちません😅

ちなみにその方の言ってた

南くんの恋人は
中川大志くんと山本舞香さんのバージョン

私の時代は武田真治さんと高橋由美子さん
バージョン

あ~懐かしい

でも、ちょっと想像してみた( *´艸`)
(笑)