コロナになんて負けないで。 | kirakirastar ☆ チャングンソク❤Mのブログ

kirakirastar ☆ チャングンソク❤Mのブログ

チャン、グンソクさん(グンちゃん)に愛を叫んだり、楽しかったこと感じたことなど私だけの気まぐれblog

残暑お見舞い申し上げます🙇

皆さん、毎日猛暑続きですが、お元気ですか?
ご無沙汰していました。
久しぶりに、アメブロ書いてます。

なんか、ストレス溜まってて
グンちゃんと妄想デートでも
しようかな?❤😆…



あー、何でこんなに暑いの💦

徒歩、2分くらいの
スーパーまで歩いて行くのも
嫌な私😅

家から一歩も出たくないけど
そうもいかないし
家にいると、ずっーとクーラーつけっぱなしだから
外に出た時、めっちゃ暑く
感じるんだと思うけど
それにしても、異常な暑さだね😩💦

地球がおかしくなってる?
あと、私の頭もおかしくなりそう😅

いや、
もうとっくにおかしくなってる(笑)

皆さん、ストレス溜まりません?
ストレス上手に発散できてます?

コロナのせいで
自由に動けないし
家に、ひきこもってる時間が多くなっちゃったせいか

急に不安になってしまう😩

なるべく、前向きになれるよう
「大丈夫、大丈夫…」って
心の中で、言ってる

暗いニュースは耳にしたくない
明るい話題がいい
どうせなら、楽しいことをして
一日過ごせたらいいよね🙆



グンちゃんはというと、
なんとなく、元気そうで良かったわ
〜😊❤


グンちゃん
料理が好きだから
インスタストーリーに、ちょこちょこ、UPしてくれる🙆

うなぎは
それを見るたびに
元気復活するんですよ〜😆

じゃないと…

うなぎは、
干からびてしまうからね(笑)


グンちゃん〜

欲を言わせてもらえば
生グンちゃんが見たいです😍


やっぱ
生が一番良いよね(笑)ウフフ


ねぇ、グンちゃん
これは、冗談じゃなくてよ❗

若いうなぎは別なの
もう、ほんとに
濃いうなぎエキスが必要ですのよ😆


一日一日、年老いている私😅😵💨

いつ、あの世から
お迎えがくるか
分からないわ…😅



また、何を弱気な事を言ってるんだよ!💢
そんな事、俺が許すと思ってるの!?💢


だって…
最近、たまに目眩するし
息苦しくなったりするのよ

もう、長くないわ…きっと

ハァ!?お前な!
俺を置いてきぼりにするつもりなのかよ!?💢
俺はな、遠く離れていたって
お前のこと、一日たりも忘れたこと
ないんだぞ!


お前のことは、俺が一番分かってる
強がってても
泣き虫で、寂しがりやなのも分かってる

意地っ張りで、素直じゃなくて
負けず嫌いで…

それから…
こんな俺を
ずっーと思って心配してくれてることもな…


俺がこうして
元気でがんばっていられるのは
お前から愛をいっぱい
もらってるからだ!

離れていても
泣いたりしないで…

うなぎは笑っていろ!
涙は似合わないぞ!


俺もずっーと、笑ってるからな!


最後に大きな声で言ってやるから!
よく、聞いてろよ!


コロナになんて
負けるんじゃねえぞ〜〜

これからも
ずっーと
サランヘ〜〜〜〜❤❤❤