チャングンソク TEAM H PARTY さいたまアリーナ11/2最終日 | チャングンソク☆World Prince へZIKZIN♪
TEAM H PARTY Raining on the dance floor
さいたまスーパーアリーナ
11月2日(日)開場16:30/開演18:00


たまアリ2日間参戦して来ました♪
もう時間がたってしまいましたが2日の粒もアップしていなかったので、
記録も兼ねて残しておきたいと思います♡


座席はアリーナ席E1 (●´ω`●)ゞ
噴水のステージを左側に見れるような位置

前日に聞こえた開演前のグンちゃんの雄たけびはここでは聞けなかったけど
昨日より更に近くで見れると思うとテンションアップ


ギター演奏で始まったTEAM H PARTY


Twitter트리제이컴퍼니‏@treeJ_company  18:09 - 2014年11月2日
[TEAM H] 팀에이치 사이타마 마지막 공연 시작합니다 pic.twitter.com/HLyqRSFZS7
treeJ(訳): [TEAM H] TEAM H埼玉最後の公演スタートです



Twitterwithus_김용현‏@Galssam2 18:28 - 2014年11月2日
Start!!! Together enjoy!!! pic.twitter.com/jwsjM4UN7c




2日目の衣装は全身ブラック(///∇//)
もうチョアチョア~きゃっ

出てきたときから「かっこいい~」の連発だったわ~(///∇//)
それに前日に付けていたフサフサもないしね( ̄▽+ ̄*)



TwitterBandToXic Official@BandToXic 21:51 - 2014年11月2日
TEAM H party in SAITAMA!!!
함께해서 즐거웠어요!!^^
#teamh #장근석 #bigbrother #톡식 #김정우 pic.twitter.com/JxS2JSqLnk
TEAM H party in SAITAMA!一緒にして楽しかったです!! ^^
#teamh #チャン·グンソク #bigbrother #トクシク #キム·ジョンウ





TwitterJang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS21:47 - 2014年11月2日
sexy yamasan!!고마워요 섹시형님~^^ pic.twitter.com/N6nrScycvB
JKS(訳): sexy yamasan!!ありがとう、セクシー兄貴~^^



Twitter秋山 成勲 추 성훈‏@akiyamayoshihir  21:31 - 2014年11月2日
自分の可愛い弟分です!
今日は応援に来ました^_^ pic.twitter.com/7rVjlOEWi4




秋山成勲さん、アメブロも更新
『弟分!』


JKS「今日は、埼玉最後の公演です。みんなまだいける?」
うなぎ「いける~~~」←って言ったと思う…

JKS「今日は~~今日は、今日は、さてさて、ついについに
あのコーナーの前に、今日は特別に僕たちを応援するために直接ここまで来てくれた特別なゲストがあります。

普通に兄貴と呼んでいるんですけど誰か知りたいでしょ

じゃ~みんな一緒に~~秋山セクシーヤマ、セクシーヤマ、セクシーヤマ~~~イエィ~~」←だったかな(;^_^A



秋山さんを紹介♪秋山さんと一緒に「あほゲーム」やって3回とも秋山さんが負けちゃった(^▽^;)
あのアルコール35度もあるJagermeisten(イエーガーマイスター)飲まされてた。


お酒のことはよく知らないけど…私が飲んだら潰れるわ∑(゚Д゚)


3回目の時、グンちゃんが「僕が半分飲むから」と先に飲んだけど…

あら~グンちゃん、前日チェリーちゃんが3回負けた時も半分飲んであげれば良かったのにと思ったよ(@_@)
チェリーちゃんもお酒強いんだろうけどさ…女の子だよん(TωT)



あほゲームが終わってうなぎアタックの時間♪
グンちゃん、秋山さん、うなぎちゃんとのやり取りが楽しかったです( ´艸`)



どのタイミングだったかな…
グンちゃんが「みんなこの舞台どうですか?」って聞いて話してた時に
「正直初めてのこの公演で~~名古屋で~(笑)空気が悪くなって~(笑)」
爆笑しちゃいました(^ε^)♪


DVDの撮影も入っていることから2日目はダンサーさんとセクシーな「Gold digger」(///∇//)


最初っからダンサーさんとで良かったんでないかい?
そしたら冷凍うなぎにならなかったよ~(-"-;A

たまアリの初日には「冷凍うなぎ」でなく「冷蔵庫うなぎ」って言ってたね


冷凍うなぎで会場が凍りついた時のことがトラウマ?になっているのかな( ̄▽+ ̄*)
大阪公演も大丈夫でしょ♪

思いっきりセクシー&かっこいい2人に会えるの楽しみにしてるからね~(●´ω`●)



「Raining on the dance floor」
目の前で~しっかり肉眼でガン見(///∇//)

[画像は名古屋公演]


ビショビショに濡れたグンちゃん~~~~ガン見しまくりよ(〃∇〃)



TEAM Hのこれからのことを話してた時に~アンコールのこと~
「全然決まってない」って
でも「追加・追加・・・」とうなぎのコールに「追加公演はお母さんに~」だったかな(^▽^;)


「僕の夢を応援してくれた[?]お母さんにありがとう」
お母さんに感謝の言葉も言ってた(*^.^*)






カートくんにも感謝してた。
「こいつがいなかったら絶対ない」って


そしてTEAM Hの淵源
TEAM Hを始めたのは大学じゃなくて、6年くらい前に雪がいっぱい降った日スタジオから家に帰れない時に、グンちゃんが、歌詞を。カートくんが曲を。


その時にできたのが「Gotte Getcha」





アンコ―ルの2曲終わって
グンちゃん、カートくんに「6年前のこと覚えてる?」
最後の最後のアンコールで「Gotte Getcha」






それからどこでだったかな~
カートくん寝そべっているところにグンちゃんが馬乗りのようにまたがってたわ~

で、ちょ~エロい感じだったんだよね~(///∇//)



Twitterbigbrother‏@bigbrothersound  21:38 - 2014年11月2日
Thank u saitama!!! pic.twitter.com/yocqMpfNWx



Twitterwithus_김용현‏@Galssam2 21:44 - 2014年11月2日
사이타마 스고이~~!!!!
#TEAMH #WeziN #START #END!!! pic.twitter.com/KWlqhxcJRs
埼玉スゴイ~~ !!!!





조아영さんのFB





Twitter트리제이컴퍼니‏@treeJ_company 20:34 - 2014年11月2日
팀에이치 사이타마 공연 무사히 잘 끝났습니다.#장근석 pic.twitter.com/VX5zgVQSPq
treeJ(訳): TEAM H 埼玉公演、無事終わりました。#장근석




最高だった~(///∇//)
グンちゃん、カートくん、ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

ダンサーのみなさん、ありがとうございました。
アリーナE1でご一緒だったうなぎのみなさん、ありがとうございました♪



『TEAM H PARTY Raining on the dance floor in SAITAMA』セトリ
Open the door
Do it on the speaker
I just wanna have fun
What is your name?[Japanese ver.]
Can't stop[Japanese ver.]
Listen to me mother
No human smell
Sunshine
Only one[BigBrotherプロデュース曲]
Still working
Gold digger
I'm so ghetto
Liquor shot
Getting over
Shake it[Japanese ver.]
Rock and roll tonight
Welcome to my World
Raining on the dance floor
As time goes by
Beautiful change
Driving to the highway[振りの練習:アコースティックver.]
Driving to the highway
Take me

アンコール
Party tonight
Feel the beat[Japanese ver.]
Gotte Getcha






たまアリでお会いできた、うな友さん、初めてお会いしたうなぎのみなさん、
ありがとうございました。

お会いできなかったうな友さん、
またいつかお会いできたらうれしいです。




大阪最終日の日にお会いできたらうれしいです♪