こんにちは☺️❗️

今日はKLC通院日でした!土曜だからか2時間待ちました不安不安不安看板持ち笑

移植日が来週の土曜日に決定!グレードはEの体外受精でゆっくり胚盤胞になってくれた🥚ちゃんをお迎えします!!


最初このブログでも買いていたのですが、Eグレードは移植せず、排卵からしたい!確率10%の🥚ちゃんは移植したくないと思ってしまっていました。。

なのですが、最近色々と心の変化がありまして‼️

何を贅沢なこと言ってるんだ、せっかく頑張って受精してくれて(培養士さん本当に本当にありがとうございます😭)胚盤胞になってくれた🥚ちゃんを捨てたいと思っていたなんて最低だと思うようになりましたえーんえーんえーん

今は、一歩一歩できることは全力で❗️❗️❗️