はじめまして!

KLCで不妊治療中のゆなです!

同じようにKLCに通っていらっしゃる方や不妊治療をされている方と仲良くさせていただきたいです!

AIHは3回挑戦し❌

今日IVF1回目の判定日でしたが、hcg4.8と低く妊娠継続は1割。中々難しいとのことでした😭

やはりそんなに簡単にいくわけではないと分かっています、分かっていますが悲しく落ち込みましたえーん今回は、Aグレードの胚盤胞を移植したのですが、あと一つ残っている卵はEグレード。

次の周期で、排卵からスタートしグレードの良い卵が少しでもとれたらと思いますとDrにお話ししたらEグレードの卵を移植してからじゃないと採卵はできないといわれてしまいましたぐすん

1番悪いグレードを戻す、大切な保険の一回を逃すかもしれない、今の私にはどうしても理解ができず、旦那ともう一度先生に相談してみようかなとショック

皆さんはそんな経験はありますか⁉️

どうしたらいいのか分からず悩んでいますえーん