はいどうもー、kohikiです。

GWですね!楽しんでますか!

私、思ったんですよ。

スロットばっかりじゃあつまらん!
だからGWを使って遊びに行こうーって。

なので!!!和歌山のマリーナシティに行って参りました!!

ブンブンドライブん♪(きめぇ)

さぁやって参りました!

GWってこともあり、、、

いやー人がまあまあ多い。。

マリーナシティのテーマパークは大人向けではないのでスルー笑

やっぱりメインは黒潮市場!!

{227D3728-A5CD-4C30-AE3A-34791F0BD861}



マグロ解体ショーが見れちゃったり。。。

{82CEE229-9C84-4A49-9AED-77C6027E472A}



私は、うにいくらサーモン丼を購入しました。
他にも色々丼メニューがあったんですけどね。

あと大トロも食べましたよ!!!

{D088AD2E-80FE-46BD-BB9B-9B054EA5466E}



もうちょーーーーー美味しいんですよ。

大トロ。口の中に入れてすぐ溶ける感じたまらんww
脂身たっぷりでとろけちゃいました。

いくらとサーモン、これらも普通の寿司屋に行って食べるのとは一味違う!

でもね、一番美味しかったのはうに!!

口に入れた後の、あの独特な味。大人の味って感じがしましたよ(分かってんのかこいつ?w)

あとね臭みが全くない。うにが苦手な人でも美味しいと思えるはず!笑
是非食べて欲しいですね!

夕方になって温泉に行きました。

子供が多い多い笑笑

まぁそりゃGWだしね、、、

サウナ行きまくり、のぼせまくりで、、、

でもめちゃ気持ちよかった、疲れが一気に吹き飛びましたね。

最後に花火が見れるらしく、その時間まで待機!

あんまり期待はしていなかったんですけど、意外とクオリティ高く、音楽に合わして打ち上げてるところが素敵でした。

ってな感じで、GW楽しみました!(まだ終わってない)

やっぱり遠出は楽しいなぁ

と思うkohikiであった、、、

皆さんはどこか行かれましたか??

良かったら教えてください^ ^

最後まで見てくださってありがとうございます!

これこらも収支報告やプライベートのブログ書いていこうと思うので、良かったら見て下さい!

ではでは。

kohiki