はい、どうも。
陽気な性格日本代表に5番目に近い人kohikiです。

昨日はボロ負けしたから、今日は勝ちたいなーと思いつつ、最近購入したヤマハさんのバイク(NMAX)に跨って地元のホールさんへやってきました٩( ᐛ )و

最初はなぜか8スロ打っとんたんすよ笑
そしたら横のおばちゃんが七揃えてくれまんかーって言ってきたんで、俺もウィッチマスターのボーナス当選して気分良かったんで、

いいっすよー♪つって勢い良く打ったところ

7  7   リプレイ   がくっ………

ごめんなさいおばちゃんってよりも、恥ずかしい…って思いの方が強かったです。

はい。どうでもいいですね。

では、収支報告です。

1台目8スロ
まどまぎ2 580G 687G当選
投資2000円 回収350枚

2台目ウィッチマスター
560G 712G当選
投資3000円 回収510枚 
合計プラス1800円

3台目20スロ
まどまぎ2  525G 620G当選
投資4000円 回収2185枚

4台目 5スロ 
バジリスク3 
768G 810G当選
投資1000円 回収900円

合計プラス37900円

今日の収支、+39700円!!

良かったー、昨日の負けは取り返しましたね!

こっからこっから!頑張るぞー!

明日はGWなんで遠出してきます!
おそらく明日明後日は稼働休止です!

ではまた!
kohiki
{D2315DD2-1683-45E7-AEEE-7E9A9C532F2D}

{2C36844B-C4AB-4727-A873-4A8FE6F2B2DA}