THE BOOM 宮沢和史さんプロデュース『みやんち』 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースの

沖縄そばの店「みやんち」に行って来ました。


みやんち STUDIO&COFFEE
沖縄市与儀1-29-22
http://miyanchi.jp/

僕の家から車で5分ぐらい!(近)

これまで、近すぎてなかなか食べに行く機会が

なかったんだけど、ふと思い立って!





昔からFUNKISTを応援してくれてるえみちゃんが

働いているという情報はあったんだけど、それから

だいぶ時間が流れていたので、今はいるのか

不明だったんだけど、店内に入ったら

えみちゃんの笑顔!おー!いたーっ!(笑)

久しぶりに会えて嬉しい!

そして、店内の雰囲気最高!




外の庭も素敵!


早速、炙りソーキそばをオーダー!
 



しばし店内を見渡し、宮沢さんのライブ情報の

フライヤーもあって嬉しい!




THE BOOM時代から、熱狂的なファンというわけでは

ないんだけど、宮沢さんの音楽の活動の仕方や、

向き合う姿勢、沖縄への貢献には凄く感動してて、

ずーっと気になる存在です。

THE BOOMのアルバムでは「TROPICALISM-0」

GANGA ZUMBAでは「DISCOTIQUE」

宮沢和史 名義では「Sixteenth Moon」

がお気に入り!

えみちゃんと話して、近々ライブイベントをさせて

ほしいとお願いしたので、皆さん実現を楽しみに

しててくださいね!



そして、炙りソーキ!激ウマ!!




肉厚でジューシーで美味しかったー!

「みやんち」ぜひぜひよろしくお願いします。

えみちゃん、ありがとう!

また食べに行きまーす!!

さぁ、ライブ企画しよう!