幼馴染 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。



昨日は毎月恒例のラクガキもあい!

もあいが何なのか分からない

沖縄県外の皆さんはググってね!(笑)

今月の親はとんつーで、

コザの立ち飲み屋巡り!



16:00にゴヤの一番街の中にある

でんすけ商店からスタートして


足立屋





酒場 ブルボン





センベロで牡蠣が選べた!!







カラオケ




ダーツバー ハッピーツインズ




と5軒(笑)

ラクガキもあいは2001年から始まったもあいで

今年で18年目!古くは幼稚園からの仲間、

中学、高校時代、大学時代に出会った仲間を

中心に12名。

昨日はカラオケで偶然!!

記憶にある限り、同じ保育園で、

人生最初にできた友達のたけしとバッタリ!




たま〜に、数年に一回会っては飲んだりしてて

昨日は3年ぶりぐらいかな?

それぞれカラオケを楽しんで、

締めはたけしの弟が経営してる

ダーツバー ハッピーツインズで乾杯!





子供の頃からの仲間、学生時代からずっと

交流が続いてる仲間達と楽しい夜を過ごせました!

ほとんど沖縄にいないけど、沖縄にいる時は

変わらず会って、遊んで、楽しい時間を過ごせる

仲間がいる事をとても幸せに思います!

もあいの存在は大きい!大切!

ラクガキもあいメンバーのみんな

昨日もありがとう!また来月!

そして、たーけー!ありがとう!

近々、また連絡するな!