倉田会 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


【大阪・倉田会】



おはようございます!
CHO-1@大阪です。

昨日は、新潟から大阪に移動してきて、
倉田会に参加しました。




倉田会とは、大阪の常翔学園高等・中等学校の
先生であり、僕がロックバンドおかんのマネージャー時代に仕事で出会わせてもらった弟分の倉田真先を中心に、学校教員はじめ、10代〜50代ぐらいまで幅広い世代の様々な職種、学生が集まり、ワークショップスタイルも取り入れながらの交流を深める会。




学生
教員
消防士
航海士
居酒屋店長
路上詩人
絵描き
ミュージシャン
ピースボート

etc....

これまでにも様々な分野の方々が参加し、
それぞれの専門分野、仕事、学生生活の紹介、
そして今思っている事、取り組んでいる事、
これからの夢、未来について.....

レンタルスペースを借り、自分が飲食する分は
自分で持ち寄って、シェアしたりするスタイル。






昨日も様々な分野、職種、学生、合計で20名も集まり、アプリのkeynoteをうまく使ってワークショップも含めて楽しい会になりました。



「えぇ〜 ワークショップとかより普通に飲みたい〜!」

とダダをこねてた俺が一番盛り上がってた(笑)

大人も思いっきり笑って、子供の頃みたいに

ワチャワチャはしゃげて、そして時には互いの話を

じっくりシェアでき、情報交換できる居場所って

とても素敵だと思うし、倉田会みたいな会が全国に、

そして世界中に広がっていけば素晴らしいなと

思いました。

真先はじめ、昨日御参加いただき、

一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた皆様、

ありがとうございました!!




で、次の倉田会はいつですか?(笑)