花男ライブ in 京都 someyo kyoto | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

2019.04.28(日)京都 someyo kyoto


久しぶりに花男のライブを観に

京都someno kyotoでのワンマンライブに

参加して来ました!


会場はたくさんのお客さんで立ち見席もいっぱい!

オープニングアクトのりさボルト&Hysも

素晴らしかった!!



14歳の頃に太陽族と出会って、バンドを始めて、

今、一緒にツアーをしてる!素晴らしいよね!

彼女たちの活躍を願ってます!!



そして、メインアクトの花男 登場!!

まだ、花男の音楽に出会ってない人は

まず、この二曲の映像を見てください!







どう?最高でしょ!!

新曲、これまでの曲、太陽族時代の曲、

いろいろ織り交ぜながら、しっかり想いを伝えていく

花男らしい、人間くさい、素晴らしいライブでした!



スペシャルゲストでロックバンドおかんYOU 登場!





アンコールでは、りさボルト&Hysと一緒に

花男の「YOU」をコラボレーション!!

贅沢でスペシャルな時間でした!

まだまだツアーも続くようですが、

次回の京都は9/26(木)にsomeno kyoto 2周年

ワンマンライブが大決定したそうですよ!

各ライブの詳細はホームページにて!

miyatamotors.com/yoyaku/

ぜひ、花男のライブを体験してください!

温かい気持ちになれて、明日から頑張れる

パワーを確実にチャージできますよ!



応援よろしくお願いします!!