ジャックルーズ14th 記念Tシャツ「Moonlight」完成! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。




ジャックルーズ14周年記念Tシャツ 第一弾 !!

『Moonlight』
http://p.tl/2UFT


こんばんは!
CHO-1@来年はJKRS14周年記念!です。


今日は12月25日でメリークリスマスですね!
皆さん、いかがお過ごしですか~?


僕は12/19からの今年最後の旅をもうすぐ終えようとしている
関西国際空港なうです!


世間はクリスマス一色ですが、
僕らの活動はすでに2014年の準備で大忙し!


2014年5月26日でジャックルーズは14周年を迎え、
記念すべき15周年に走り出す大切な年であります!


今からいろいろな企画を考えているんですが、


1月3日~5日はロックバンドおかん台湾ツアー
1月6日~18日はFUNKIST南アフリカツアー

に同行するのですが、南アフリカの方の目的は
今年のFUNKISTのJaparican Gypsyツアーのコンセプトにもある通り、


「南アフリカと東北に楽器を贈り、音楽で交流をする」というもの。


そして、FUNKISTの染谷西郷とヨシロウと一緒に、
沖縄から僕と映像スタッフのヒロも同行する事になったんですが、
ジャックルーズとしても協力したいって事で、
ジャックルーズ14周年記念TシャツをチャリティーTシャツとして制作し、
経費を引いた分の全額を南アフリカでの活動経費や楽器代に当てる事に
しました!



今回のTシャツのコンセプトは


「Moonlight」


南アフリカと日本に限らず、

遠く離れている場所に住んでいる仲間、家族、恋人 etc...

時には寂しい想いをする夜もあると思うけど、

そんな時は空を見上げてみて。

この月は遠く離れた大切な誰かにも見えていて,

同じ月明かりを浴びているよ。

繋がってるんだよ!

というメッセージを込めました。



Groovin' Blueの「STEP FORWARD」のようなメッセージカードは

今のところ予定していないのですが、「Moonlight」というコンセプトは

とても気に入ってて、伝えたい想いがあるので、

これから書いてみたいなとも思っています!

メッセージカード、ほしい人います?(笑)



もしコンセプトやデザインを気に入ってもらえたら
ご注文をお願いしますね!!

1月末からの発送になりますが、
楽しみに待っててもらえると嬉しいです!!


■ 価格2500円(別途送料)

■ 色:5種類
(ブラック、チャコールグレー、ダークブラウン、グリーン、サックスブルー)

■ サイズ:5種類(S、M、L、XL、XXL)


御注文はこちらから
http://www.studio-yakaraza.com/jgio%E7%89%B9%E8%A8%AD%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/



僕が1999年~2000年の冬に決断し、
イベンターになる事を決め、沖縄に戻り、
そして2000年5月26日に自主企画ライブイベント「tinkhatsic」で
イベンターデビューし、それから来年5月で14年。

新しい事をどんどん仕掛けていく14th~15thになると思いますので
ぜひぜひ楽しみにしててくださいね!

そして、一緒に「かつて誰も見た事の無い夜」を共有しましょう!

14周年記念の第一弾グッズ!

「Moonlight」Tシャツ!

よろしくお願いしまーす!!



HAND!