死ぬ前に後悔したくない20のこと | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい!CHO-1@リニューアルです。

年末って事で、いろいろモノやデータも含めて
断捨離したり、見返したりしてる今日この頃です。


まず、新しいお知らせとして、
今使っているメルマガと別で、もう一つ新しく
ショートメルマガを作る事にしました。


今までのメルマガはこちら

JACKEROO'S MAIL MAGAZINE(JKRSメルマガ)
http://merumo.ne.jp/00544380.html


そして、新しいメルマガは今、準備中で
早ければ明日から配信できるかなー?って感じです。


JKRSメルマガの方はこれまで通り、
イベント情報中心の配信で週に一回しようと思います。


そして、新しく始める方のメルマガは
一日一回の配信で、僕が日々想ってる事、
グっときた言葉、物語、紹介したい人、モノ、事 etc...


を友達に話しかける感じで凄くフランクに
綴っていきたいと思っています。


ムカついた事とか愚痴も書ける感じにしたいですね。
だから、イベンターやマネージャーってよりも、
より個人の感覚での配信になると思います。


メルマガのタイトルだけは決まってますよ!

「青空とコーヒーカップ」


これ、僕の毎朝の日常の風景です。w


これはぜひぜひ!っていうよりは、

僕のおしゃべりにつきあってくれる人は
よろしくお願いしますって感じですかね。



さぁて、そろそろ支度します。

これから浦添市経塚のufunaにて、
12/13のおかんUCHIAGE in 沖縄の
ミーティングです。


あと11日後!

準備、頑張ります!!




最後に、こちらをどうぞ。



死ぬ前に後悔したくない20のこと
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52145721.html