beuatiful star | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。




はいさい!

CHO-1@11/9はJaparican Gypsy in OKINAWAです。


皆さん、11/9のFUNKIST沖縄公演に合わせて、

沖縄スタッフがカウントダウンしながら、

三日に一回のページでFUNKISTの曲の歌詞を紹介してるって

知ってました?

今日はその発表の日!

今日は.... beuatiful star !!

この曲はね、海外での野外ライブやアンプラグドライブで

よく披露される曲なんだけど、個人的な一番のこの曲の思い出は、

南アフリカのケープタウンの代表的な観光地の一つの

「喜望峰(Cape Of Good Hope)」で大きな空と海を前に

みんなで歌った beuatiful star ですね!

感覚的には、地球と一緒に歌ってる!という感じがして、

大地が喜んでくれてるという感覚すらありました!



ぜひ皆さん!

beuautiful star の歌詞を読みながら

見て、聴いて、楽しんでほしいと思います!


以下、よろしくお願いします!!





第12回【伝説の日まであと100日!!スペシャル企画】
 100 DAYS カウントダウン!
「FUNKISTワールドを楽しもう!!」


☆Jparican Gypsy In Okinawaを119倍楽しむ為この企画。
LIVEで盛り上がるためには歌詞を知ってると知ってないじゃ大違い!


FUNKISTの魅力や世界観に触れ、そしてライブ当日は楽しみましょう。
みんなで奏でる世界一暖かい楽器(手拍子)で繋ぐ絆
子供たちに未来を繋げる仲間
人を繋げる音楽
誰も見たことない夜まで


カウントダウン



第12発目はこの曲ッ!!



FUNKIST - Beautiful star

作词:染谷西郷
作曲:染谷西郷


波風の音がした 僕らは笑ってて
鳥が一羽 海を越えて歌った
距離縮める僕らの間 風がすり抜けて
僕の心はいつもより素直になる

WOW...語り尽くしてしまったよ言葉は
WOW...聞いてて!!君の為だけに歌うぜ

誰の言葉もいらない 僕ら二人が刻んできた未来
君の願い邪魔する物はもう無い 今なら輝けるはずさbeautiful star
君の為だけの月 いつまでも僕は君が大好き
この気持ち いつも忘れずに 飛ぼう!! あの空の果てへbeautiful star

WOW...夜空に届けbeautiful star WOW...南風越えてbeautiful star
WOW..WOW... WOW...わかるでしょ?全ては君の思うままさ

僕ら急に止まれない 雑音に貸す耳もない 今自分達らしく笑う事に夢中なんです
ワイ マストゥ ウィー チューズ エン アンハッピー ライフ 簡単に人生は君次第!!
時に痛み感じ涙流れ それでいいさ君のままで 乗り越えた分優しくなれる
(LIFE IS surfing) この波乗り 楽しもうぜ全ての友情と愛情

WOW...聞こえる?風の合図で さぁ空へダイブ
WOW...叶える為に愛と地図を描こう

誰の言葉もいらない 僕ら二人が刻んできた未来
君の願い邪魔する物はもう無い 今なら輝けるはずさbeautiful star
君の為だけの月 いつまでも僕は君が大好き
この気持ち いつも忘れずに 飛ぼう!! あの空の果てへbeautiful star

WOW... 夜空に届けbeautiful star WOW...南風越えてbeautiful star
WOW..WOW... WOW...全ては君さbeautiful sta

【YouTube】
http://youtu.be/VYC0pzZjwNs

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/SUNRISE-7-FUNKIST/dp/B001O2HMJA