明日8月16日はFUNKIST 「COLORS」上映会 in 沖縄! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい!CHO-1@コザです。

DAIKEIで最高の中華料理と時間を過ごした後は、
細々と買い物を済ませて、只今、地元にも関わらず
ネットカフェに来ています。
Macの電源アダプター紛失により、自分のパソコンが
使えないので、ネットカフェで作業中。
う~ん、じれったい。(笑)


さてさて、明日は沖縄でFUNKISTの2006年の南アフリカツアーの
ドキュメンタリー映像の上映会です。
上映終了後には、このツアーに参加した者の代表として、
僕が現地で感じた事をお伝えしたいと思っています。


FUNKISTを好きな方はもちろん来てほしいし、
まだライブを見てなかったり、名前だけ知ってて、
よく知らない方にはFUNKISTの魅力や活動を感じてもらえる
機会だと思いますので、ぜひ御来場いただきたいです。


もう7年前になるんだなぁ。
僕が32歳の時に初めて訪れた南アフリカ。
この7年の間に4回も訪れる事になるとは
当時は夢にも思わなかった大切な国。
目を閉じれば浮かんでくる笑顔が、
大切な仲間がいます。


明日、会場のBar ALE YARDでお待ちしております。
よろしくお願いします。




FUNKIST 2006 SOUTH AFRICA TOUR

「COLORS」上映会

FUNKISTのボーカル染谷西郷のもうひとつの故郷
2006年2月の南アフリカツアードキュメンタリー映像


■人種間の壁を崩壊させてゆく魂のLIVE

■FUNKISTを待ち受けていた予想外のハプニング

■染谷西郷の祖父母との再会を通した家族愛

■楽曲「光」を捧げたメアリーとの涙の再会

■エイズの末期患者施設にて明日無き人と向き合ってのライブ



【日】2013年8月16日(金)

【会場】沖縄市園田 Bar ALE YARD(エールヤード)
(ゴヤ十字路から普天間向け、園田バス停向かいの2F)

【開場】19:30 【開演】20:00


〈タイムテーブル〉

20:00-20:10 MC CHO-1&又吉やよい 挨拶(10分)

20:10-21:30 COLORS 上映(80分)

21:30-21:40 休憩(10分)

21:40-22:10 CHO-1&又吉やよいトーク(南アフリカツアーについて) (30分)

22:10-23:00 お客様との交流の時間(DJ TAKUMAX)(60分)


【チャージ】1500円(1ドリンク付)


【定員】20名
(定員に達次第、募集を締め切らせていただきますので
 御了承ください。)

【参加予約アドレス】jkrs0526@hotmail.co.jp

【主催】Japarican Gypsy in OKINAWA


facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/#!/events/534044413332844/