宝塚でトークライブ | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


3月14日(木)に宝塚でトークライブさせてもらえる事になりました!

主催は宝塚まち遊び実行委員会です。

以前から友人のナル(橋本成年)がMCで、
僕とトークセッションする形になります。
LIVEもありますよ!


イベンターを始める前の大学時代や市役所時代、長野時代の話、
イベンたーを立ち上げてから現在までの活動の話。
そして地元コザ(沖縄市)への想いや今後の取り組みなど。


コザと宝塚、それぞれの愛する町に生きる者同士で、
熱く語れたらいいなと思っています。


関西の皆さん、お時間のある方はどうぞ
よろしくお願いします!!


詳細はこちら
参加できる方は「参加予約」をお願いしますね~!

イベントページ
https://www.facebook.com/events/514163021969180/?notif_t=plan_user_joined