3月 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

$JACKEROO'S LIFE



CHO-1@Mid Night


いやぁ、「ふるさとおかん」のポスター貼りを
あちらこちらと周っていました。

先ほど、帰宅。
そろそろ寝ようかなー!

ちょい先ですが、3月のイベント情報です。

3/16(土)名古屋@庵ひろ(CHO-1トーク出演)
3/17(日)東京@代官山/晴れたら空に豆まいて(CHO-1トーク出演)
3/31(日)大阪@未定(高橋 歩&CHO-1)

以上、3つが決定しました。
それぞれ、詳細はこれからですが、
名古屋、東京、大阪の皆さん、よかったらぜひ一緒に楽しみましょうね!


ちなみに、3/12(火)~15(金)も機会がありましたら、
トークライブ、ライブイベント等、交流飲み会 etc...
一緒に楽しめたらと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!!

みんなと飲み語りたいってのは、ありますねー!!


では、おやすみなさい!!


HAND